木下優樹菜不衛生行動に批判! 露店で売り物と一緒にミルク冷やす!
(07/10)

タレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=25)の行動が不衛生だと話題になっている。

2012年8月に女児を出産してから、ママタレとして日々ブログを更新している木下。
一般人とは多少ズレた子育てを披露し、最近はアンチファンが急増中だ。
今月9日に更新したブログでも、読者から苦情が殺到している。

この日、木下は車で山梨に向かう途中、談合坂PAに寄ったことを報告。
とある露店で、きゅうりや飲み物を冷やしている水の中に哺乳瓶を入れて微笑む画像をアップし、
「ちょっとだけミルクを冷やさせてもらぁた
※全部フクロに入ってるから大丈夫だったみたい。
お兄さんありがとん
もちろんたこ焼きたべたぜー」
とコメントした。

店員が許したとはいえ、売り物を冷やしている水の中に、何が付いているかわからない哺乳瓶を入れることに拒否感を覚える人もいるだろう。
一部の読者からは、
「笑いながらやってるあたり腹が立つわ」
「生理的に受け付けない行動」
「このPAでは絶対買いたくない」
「注意したら逆ギレするんだろね」
「そもそも、ここで冷やそうと思うのが頭おかしい」
など批判的な意見が挙がった。

木下はタレントとして、子供やファンに夢を与える存在だ。
真似する人がいるということを自覚して、見本とされるような行動をとってほしいものだ。(石森)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 不衛生 批判 更新 ユッキーナ 木下ゆきな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau