アリス十番・塩谷彩香、ファンとのエッチしたと認め解雇! 交際発覚は5人目!
(07/11)

メタルアイドルユニット・アリス十番の塩谷彩香(しおたにさやか=20)が11日、グループを解雇され芸能事務所からも追放されたことが分かった。

アリス十番は客席へのダイブ、ヘッドバンギング、モッシュなどヘヴィメタルの要素を取り入れた舞台パフォーマンスが特徴のアイドルユニットだ。
2011年に結成されると、『ZIP!』(日本テレビ系)や『情報7days ニュースキャスター』(TBS系)などに出演し徐々に知名度を上げている。

同グループは11日、公式ブログを更新し、
「本日付で塩谷彩香がアリスプロジェクトを退所したことをご報告いたします。
退所に至った経緯は塩谷本人が特定のファンの方に連絡先を書いた手紙を渡し、そこからプライベートな交流を重ねたことが発覚、本人も認め自ら退所を申し出て来ましたので事務所側はそれを受け取り即日了承いたしました。
アリス十番に関しましても脱退ということになります」
と報告。
ファンとの交際発覚で、グループと事務所から脱退・解雇したと発表した。

塩谷はこの件に関して「ロケットニュース24」のインタビューに答え、今年に入ってから交際を始めたと告白。
2ヶ月ほどの付き合いの中では男女の関係もあったと証言した。
同日更新したブログでも、
「メンバー、ごめんなさい。本当にごめんなさい」
と謝罪している。

アリス十番では、これまでも2011年に小板橋優姫(こいたばしゆうき=23)がファンと交際し、ライブ後にデートしていたとして解雇されている。
2012年には4人のメンバーがmixiを通じてファンと交流し、3人が解雇、1人が謹慎という処分を下されたことも。
ファンとしては事務所側の管理を徹底してほしいところか。(石森)


関連ニュース
アリス十番臺真理絵・綾瀬亜美らがファンとの親密な関係発覚で解雇!
アイドルグループ・JOY☆直球すぎる公式解雇理由! 「ホテル街でいちゃついてた」
小林幸子、事務所社長らを突然の解雇! 林明男氏との結婚後にトラブルか
大学解雇の内柴正人準強姦容疑逮捕! 10代女性に酒飲ませホテルで暴行
キス写真流出の声優・平野綾が所属事務所を退社! 事実上の解雇か!?
注目ワード
【人物】
アリス十番
【キーワード】
アリス十番 塩谷彩香 エッチ 解雇 報告 本人 アリス 塩谷 交際 脱退 ファン 事務所 更新
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau