瀬戸朝香&井ノ原快彦に第2子! 妊娠5ヶ月で3兄弟計画着々と進む!

V6・井ノ原快彦(いのはらよしひこ=37)の妻である女優・瀬戸朝香(せとあさか=36)が11日、第2子を妊娠したことが分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

同誌のよれば、瀬戸は妊娠5ヶ月で安定期に入った段階。
年内にも出産予定だという。

瀬戸は現在、カネボウや花王などのCM出演の他、『LEE』や『婦人公論』などの雑誌で表紙を飾っている。
さらに8月には映画『上京ものがたり』が公開予定。
今後は仕事をセーブしながら体調をみて産休に入る予定だという。

2人は2007年9月に結婚。
2010年3月に第1子となる長男が誕生した。
瀬戸は一時産休を取っていたものの、2011年12月に放送されたドラマ『悪女たちのメス』(フジテレビ系)で復帰。
2012年10月期ドラマ『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)で連続ドラマ復帰を果たした。

井ノ原は過去の結婚会見で、
「少子化ですので3人ほしい。
その辺は計画性があります」
と語っていた。
瀬戸は今後しばらく、育児や家庭の仕事中心で生活することになりそうだ。(石森)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
瀬戸朝香 | 井ノ原快彦 | 井ノ原快彦
【キーワード】
瀬戸朝香 井ノ原快彦 第2子 妊娠 結婚 復帰 瀬戸 井ノ原 産休 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau