水着が似合うアーティスト」ランキング! 大島優子が連覇するも批判殺到!?

2013年の「水着が似合うアーティスト」ランキングが発表された。
『レコチョク』が報じている。

2013年のランキングで第1位に輝いたのは、AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=24)。
昨年に続いて堂々首位をキープした。
大島に投票した人は、スタイルの良さやキラキラの笑顔、ノリの良さなどを理由に挙げた。

第2位は倖田來未(こうだくみ=30)。
2011年にKENJI03と結婚し、2012年7月に第1子を出産したばかりの倖田が根強い人気をみせた。
普段から過激な衣装でPVやライブを行なっているため、彼女の水着姿をイメージし易かったのかもしれない。

第3位はNMB48・山本彩(やまもとさやか=19)、第4位はAKB48・小嶋陽菜(こじまはるな=25)と続く。
昨年第4位だった前田敦子(まえだあつこ=22)は女優に転向した影響か、姿を消してしまった。

ランキングでは、トップ10のうち7人がアイドルグループ所属となった。
この結果に一部からは、
「アイドルをアーティストと言うのが納得できない」
「このレベルなら海水浴場にいっぱいいるでしょ」
「修正写真でごまかしハンパないのにね」
などの批判が飛んでいる。

アイドルは歌手活動以外にも写真集を出すことも多いので、水着姿が想像しやすい。
そのため、"水着が似合う"と言われた時に名前が挙がってしまうのかも知れない。

その他、「水着が似合うアーティスト」ランキングは以下の通り。(石森)

●水着が似合うアーティストランキング

1位 大島優子(AKB48)
2位 倖田來未
3位 山本 彩(NMB48)
4位 小嶋陽菜(AKB48)
5位 前島亜美(SUPER☆GiRLS)
6位 浜崎あゆみ
7位 宇野実彩子(AAA)
8位 柏木由紀(AKB48)
9位 渡辺美優紀(NMB48)
10位 柴田阿弥(SKE48)
(引用:レコチョク)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
水着が似合うアーティスト ランキング 大島優子 批判殺到 アーティスト ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau