野沢直子の居候に浜田雅功イライラ!? 非常識行動も「そんな驚くこと?」と開き直る!
(07/18)

1991年からアメリカに移住し、毎年夏になると1ヶ月半ほど日本へ"出稼ぎ"にやって来るタレント・野沢直子(のざわなおこ=50)。
今年は親友・小川菜摘(おがわなつみ=50)の自宅に居候していることを『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)で暴露されて話題になった。
小川といえば、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし=50)の妻としても有名だ。
彼女の自宅に居候するということは、夫である浜田とも一緒に暮らすということになる。

突然の闖入者に対し、浜田はどう思っているのだろうか。
『週刊実話』が報じている。

「浜田は風呂上がりに、フルチンでリビングなどをうろつくのがいつもの性癖だが、それができなくなった。
野沢直子は昔からよく知っている仲だが、一緒に住むと行動が制限される。
あまりいい気持ちではないはずです」(夕刊紙芸能文化部デスク:週刊実話)

『爆笑 大日本アカン警察』に出演した野沢は、浜田家の冷蔵庫を勝手に漁っていると告白した。
ブログでも居候していることを悪びれることもなく、
「だって、冷蔵庫の中のもの、なんでも食べていいんだよ?
行くでしょ」
と開き直っている。
しかし、同誌によれば彼女が居候生活をしているのは理由があるという。

「最低でも8月半ばまでいるため、けっこうな長さ。
居候は、やはり経済的にきついのが原因といわれてます。
バンド仲間で知り合ったギタリストのボブ・リンプ氏と結婚したが、ミュージシャン活動ではそう食えるわけでもない。
19歳の長女、17歳の次女は職に就いているが、12歳の長男にはまだお金がかかる。
今回の初居候はそうした背景があるのではないか」(吉本興業関係者:同)

野沢によれば、番組で共演したビビる大木(びびるおおき=38)は居候について、
「50(歳)で人の家に一ヶ月半いそうろう、なかなかないです」
と苦言を呈したという。
それでも彼女は、
「あり????
これって、そんな驚くとこ???
てへ」
と意に介することはない。
この驚異的な図太さがあるからこそ、野沢は未だに芸能界で活躍出来ているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子と不倫! 別宅で半同棲ヤリまくり!
浜田雅功、ラジオ番組で長男ハマ・オカモトとの親子初共演が実現!!
ダウンタウン・松本、相方との共演はこれで最後!?
ダウンタウン・浜田雅功にも黒い関係の影!? 暴力団に頼りきりの吉本興業の実態
浜ちゃん、沖縄でチャリティー募金に飛び入り参加!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野沢直子 | 浜田雅功
【キーワード】
野沢直子 居候 浜田雅功 イライラ 非常識 芸能 浜田 警察 彼女 自宅 週刊実話 日本 冷蔵庫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau