浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子と不倫! 別宅で半同棲ヤリまくり!

お笑い芸人の浜田雅功が、『FRIDAY』でグラビアアイドル・吉川麻衣子と不倫関係にあると報じられた。

記事によると、両者は3年程前から密会を繰り返しており、妻・小川菜摘が住む自宅にあまり帰宅していない。浜田雅功の別宅で半同棲状態だという。
とある日の深夜、車から降りてコンビニに向かう吉川麻衣子の姿があり、車内では浜田雅功が一人で待っていた。買い物を終えた彼女が戻ってくると笑顔を見せ、目黒にある別宅へ。ちなみに本当の自宅は成城にある。

同マンションは家賃100万円以上、各戸に専用の駐車場と専用ホームエレベーターが備えられている。車を停め部屋に向かうと一晩を共に過ごし、吉川麻衣子が出てきたのは翌日15時頃。タクシーで渋谷の美容院に行き、ペア雑貨やゴルフ用品を購入し、友人と夕食を食べると再び目黒のマンションに戻って行った。

浜田雅功と吉川麻衣子は2010年8月放送の日本テレビ系『浜ちゃんが!』で共演。その2ヶ月後、浜田雅功主演ドラマ『検事・鬼島平八郎』にちょい役ながら6回も出演。
「『生活の面で面倒見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?』と友達のグラビアモデルに相談していた。二人が付き合い始めたのは、その少し後くらいだと思います」(引用:FRIDAY)
という別のグラドルの証言も掲載されている。

かつて妻・小川菜摘が長男・郁未(現:ハマオカモト)を妊娠中、浜田雅功がAV女優・森田圭子と不倫する騒動が発覚。この時、小川菜摘はマスコミに対し、「芸人の妻になったときからある程度覚悟はしてました。でも、今度やったらチ●チ●をちょん切る!」と発言。寛大な心で彼を許し、幸せな家庭を築いていった。
『FRIDAY』は吉川麻衣子との不倫について、小川菜摘に直撃取材を敢行。すると、意外な答えが返ってきた。

「(夫婦仲は)とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。だって、もう結婚して25年ですよ。彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。ごめんなさい、(吉川麻衣子とは)遊びじゃないですか?」
「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。私は二重生活だとは思っていません。大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」(同)

吉川麻衣子のブログ及びTwitterは既に削除されており、不倫に関しては事実の可能性が高い。浜田雅功の所属事務所、吉本興業が何かしらの圧力をかけたと思われる。
通常なら離婚事由になりかねない事態だが、小川菜摘には全て受け止める覚悟が出来ている。まさに芸人の嫁の鏡。少し語弊があるかもしれないが、なんとも素敵な夫婦関係だ。(柳井)


関連ニュース
SixTONESが浜田雅功から嫌われた? メンバーが「終わった」と焦った瞬間とは?
ダウンタウン・浜田雅功が20代女性とパパ活不倫! 密会重ねて多額のお金あげた!
小川菜摘、浜田雅功と不倫した吉川麻衣子を土下座&芸能界引退へ!
野沢直子の居候に浜田雅功イライラ!? 非常識行動も「そんな驚くこと?」と開き直る!
浜田雅功、ラジオ番組で長男ハマ・オカモトとの親子初共演が実現!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜田雅功 | 吉川麻衣子
【キーワード】
浜田雅功 吉川麻衣子 グラビアアイドル 不倫 別宅 夫婦 自宅 麻衣 関係 結婚 芸人 グラビア FRIDAY 浜田
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau