蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!

これまで数々の有名人と浮名を流してきた蒼井優(あおいゆう=27)。
男癖だけでなく性格の悪さも有名な彼女だが、最近はその性格の悪さに拍車が掛かっているという。
『週刊実話』が報じている。

「映画『るろうに剣心』の撮影時には、多忙の武井咲に合わせたスケジュールで、撮影がなかなか進まないことに不満タラタラ。
偏食家である武井に合わせて、ロケの弁当や食事が偏ったものばかりだったこともあり、蒼井はずっと不機嫌さを隠そうとしなかったそうです」(映画関係者:週刊実話)

武井咲(たけいえみ=19)を中心に現場が動いていたことが許せなかったのだろう。
蒼井は男性共演者には色目を使って擦り寄るが、女性共演者には厳しい態度を取る事が多いよう。
男性と飲みに行くと、頭を隣の男性の肩に乗せてみたり、体を預けてみたりと絶妙なスキンシップをするという。
さらには寄り添った男性の太ももの内側にソフトタッチすることまであるとか。
しかし、その対応が女性に対してだと一変する。
ある現場では、満島ひかり(みつしまひかり=27)がそのターゲットになっていたという。

「同世代の人気女優同士ということで、満島ひかりとの対談がセッティングされたことがあったのですが、勢いのあるライバルに対し、初めから不機嫌モード。
撮影時は笑顔を作るものの、それ以外は仏頂面を貫き通し、やっと満島の方を見たかと思ったら睨みつけるような表情をしたから驚きました」(ワイドショー関係者:同)

蒼井の餌食となっているのは、なにも若手女優だけではない。
彼女は以前、事務所への断りもなく長い髪をバッサリ切ったことで、周囲に大迷惑を掛けたという。
突然のイメチェンにCM企業は激怒し、周囲は関係各所へ謝罪して周る羽目になったそう。
結局、事務所と代理店がキャッチコピーを一新し事なきを得たようだが、彼らにとってはいい迷惑だ。

悪評ばかりが聞こえてくる蒼井。
この調子だといつか痛い目に合いそうだ。(佐々木)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
モテモテ三浦春馬四角関係!? 岸本セシル加賀美セイラ蒼井優も!?
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 女優 週刊実話 武井咲 満島ひかり 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau