蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」

女優・蒼井優が、映画『彼女がその名を知らない鳥たち』公開記念イベントに、俳優・阿部サダヲや特別ゲストのの光浦靖子らと出席した。

同映画の原作となった沼田まほかるの大ファンだという光浦靖子は、一足先に作品を観賞。「原作の通りだなって思ったんですが、(主人公の)十和子って綺麗だったんだって思いました。美人じゃないと辻褄が合わない。容姿については書かれていないので、謎が解けました」と、原作のイメージを蒼井優が見事に再現したと絶賛。

すると蒼井優は、「私はほど良い顔なのかなって思ってます。こういう顔って芸能界にいなかったりするので。女優さんという仕事をしていると『綺麗』って言わなきゃいけないみたいな空気が苦手。私は程々の顔でやらせて頂いてます」と自虐交じりに返答。

元々、美人な顔立ちではなく、どちらかと言えば素朴な雰囲気。それでも、自分の特徴を把握しているからこそ、良い演技が出来るのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
モテモテ三浦春馬四角関係!? 岸本セシル加賀美セイラ蒼井優も!?
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 画像 映画 可愛くない ルックス 蒼井 女優 美人 光浦靖子 靖子 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau