片瀬那奈&溝端淳平熱愛発覚!? 夜の居酒屋デートがキャッチされる!

女優・片瀬那奈(かたせなな=31)と俳優・溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=24)がデート現場をキャッチされた。
『女性セブン』が報じている。

同誌は、片瀬と溝端が6月中旬に居酒屋でデートする様子を紹介。
2人は他の客から注目を浴びながらも、お店の1番奥のテーブルで食事を楽しんだという。

「客同士が知り合いということも多くて、みんなわいわい飲んでるんですが、ふたりはずっと互いの顔を見つめ合ったままで、他には目もくれないし、話すときもヒソヒソ話。
美男美女ですから、客はみんな、"誰?"って感じになっていましたよ」(常連客:女性セブン)

4月期のドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で共演していた片瀬と溝端。
この後、食事を終えた2人は割り勘でお会計を済ませると、コインパーキングに駐めてあった片瀬の愛車でドライブへ。
同誌によると、2人のデートはこの日だけでなく、別の日にはドン・キホーテや伊勢丹などで一緒に買い物をしていたそう。

デートを重ねる2人の関係が気になるところだが、溝端の所属事務所は、
「仕事の上で相談させてもらったり、アドバイスをもらったりさせていただいている先輩です」(引用:同)
と恋仲を否定。
片瀬の所属事務所も、
「仲がよい友達の1人と聞いております」(同)
としている。

片瀬と言えば、情報番組『シューイチ』で共演するKAT-TUN・中丸雄一(なかまるゆういち=29)との焼肉デートや、一般男性との同棲が有名。
一方の溝端は、『with』の専属モデル・里海(さとうみ=27)や女優・北川景子(きたがわけいこ=26)との熱愛が報じられたことがある。

業界を代表する美男美女で、モテる2人。
今後の片瀬と溝端の動向から目が離せない。(草野)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈 | 溝端淳平
【キーワード】
片瀬那奈 溝端淳平 熱愛 恋人 デート 所属事務所 女優 美女 事務所 共演 女性 美男
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau