安達祐実が31歳初セミヌード姿披露! 元夫・井戸田潤複雑な心境を吐露!
(08/05)

女優・安達祐実(あだちゆみ=31)が初めてのセミヌード撮影に挑戦したことが2日、わかった。

安達はセルフプロデュースで制作した写真集『私生活』を9月2日に発売することを発表。
デビュー30周年の節目ということもあり、セミヌード姿にも挑戦した。
これまでのイメージを打ち破る作品になっている。

白いランジェリー姿で、バストは手で隠しただけのセクシーなカットも公開。
暗い部屋で撮影されている同写真について、
「体の美しさを追求している写真ではないですが、生の自分の感じが出ている」
と気に入っている様子。
さらに、
「重厚感のあるものにしたかったので、元気はつらつ!じゃなく、少し陰な感じで撮りました。
写真集を見ると、私の人格も出ている」
と説明している。

12歳の頃出演した『家なき子』(日本テレビ系)で大ブレークを果たした安達。
一方で、その後は同作品のイメージから抜け出せない苦しさも味わってきたという。
これからも"表現者"でありたいといい、
「これからもっと、画面やスクリーンの中で羽ばたくために写真集を作った」
とのこと。
今後はオールヌードや濃厚なベットシーンの依頼へも挑戦したいと意気込みを語っている。

一方、元夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=40)が安達のヌード披露に言及している。

井戸田は5日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。
写真集の話題に振れられると、発売は知らなかったと述べ、
「ダメダメダメ!」
とすかさず反応。
さらに、
「まさか俺に許可取らないで出すとは…」
と複雑な心境を明かした。
井戸田はこれまで度々、復縁への未練を明かしていた。

これまでのイメージを覆す、安達の衝撃的な写真集。
女優としての新しいステージに挑む、彼女の意気込みを感じさせる作品だといえそうだ。
表現者として今後どのような活動を見せるのか注目だ。(古川)


関連ニュース
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
安達祐実、写真家桑島智輝熱愛!? セミヌード撮影の裏で気持ち抑えられず…
井戸田潤 安達祐実との復縁報道に言及! がんセンターへの見舞い認めるも…
注目ワード
【人物】
安達祐実 | 井戸田潤
【キーワード】
安達祐実 セミヌード 写真集 井戸田潤 スト セミ ヌード 女優 戸田 安達 写真 出演 発売 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau