綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
(08/08)

俳優・綾野剛(あやのごう=31)と女優・橋本愛(はしもとあい=17)のデート現場が目撃され、話題になっている。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、綾野と黒縁メガネにマスク姿で変装した橋本は6月下旬のある日、夜8時過ぎに女性誌に度々登場する渋谷のオシャレなカフェに来店。
アンティークの家具が並ぶ店内にはキャンドルが灯されてジャズが流れ、デートに最適だという。

「ふたりはテーブル席に通されました。
席に着くと、女の子はマスクを外したんです。
そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに"じぇじぇじぇ"って感じでしたね(笑い)」(居合わせた客:女性セブン)

橋本と言えば、今年5月に映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した俳優・落合モトキ(おちあいもとき=23)との熱愛が発覚。
落合のブログには橋本の年齢から、淫行条例に違反するのではないかとということで、
「この変態ロリコン野郎」
「ヤりたい放題♪淫行♪」
などといったコメントが寄せられて炎上した。
また、デートで訪れたお店がカクテルが名物のバーだったことで、橋本には飲酒疑惑が浮上。
大騒動となったため、2人は事務所から強制的に別れさせられたのだとか。

一方の綾野は、約2年間交際した女優・戸田恵梨香(とだえりか=24)と今年4月に破局。
その後、橋本と親密になったとみられている。
2人のデート風景について、目撃者はこう明かしている。

「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。
音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん"と呼んでいましたよ。
食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」(同)

今回のデート報道に対して、橋本の所属事務所は、
「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」(引用:女性セブン)
と交際を否定。
しかし、綾野と親しい芸能関係者は、
「ふたりはつきあっていますよ。
お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」(芸能関係者:同)
と明言している。

橋本は『あまちゃん』(NHK)効果で注目度が増しているが、先の熱愛騒動やイベント時の態度の悪さなどで評判があまり良くない。
綾野は主演ドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)が平均視聴率12.6%とまずまずの記録を残し、今年から来年にかけて5本の映画の公開が決まっているなど仕事が絶好調。
ただし、橋本との関係次第では、彼にも淫行条例違反疑惑がかけられかねない。
お互いにとって、今回のデート報道がキャリアに悪い影響を与えないことを祈るばかり。(草野)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾野剛 | 橋本愛
【キーワード】
綾野剛 橋本愛 熱愛 恋人 破局 目撃 違反 事務所 関係者 落合 報道 女性 女優 関係 映画
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau