元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
(11/04)

アイドルグループ・NMB48の元メンバーだった松岡知穂が、会社を経営する40代男性と不倫関係にあることが分かった。『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、松岡知穂は以前から、交際相手がいると匂わせる投稿をインスタグラムにアップしていたが、その人物はなんと既婚者だという。
高級ブランド品や高級レストランでのデート、いずれも不倫相手の男性が支払ってくれているわけだが、それらを堂々とインスタグラムに載せてリア充ぶりを自慢していた。

お相手の男性は妻子持ち。現在40代で会社を経営する実業家。彼のことを松岡知穂も知った上で不倫関係を続けている。
2人がデートするのは国内だけではない。アメリカへ一緒に旅行することもあった。さらに、彼女がガーシーこと東谷義和のYoutubeチャンネルに出演するためにドバイへ渡航する費用も、不倫相手が支払ったそう。

松岡知穂はかつて、未成年の時に東谷義和に誘われ飲み屋に顔を出し、そこで綾野剛に口説かれた経験があると暴露している。
綾野剛が酔って猛烈なアプローチを仕掛けてきたため、最終的に2人で手を繋ぎながらホテルに向かったという。

そんな彼女だけに、不倫に手を出してもさほど驚かないというのが大半の意見だろう。相手男性の妻も不倫の事実を知っていまい憔悴したというが、そんな事、松岡知穂はお構いなし!?(不倫)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
松岡知穂 NMB48 不倫 彼氏 綾野剛 支払 会社 松岡 経営 彼女 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau