保田圭、婚約直後に父親失踪していた! 借金&離婚で孤立し助け得られず!
(08/08)

元モーニング娘。でタレントの保田圭(やすだけい=32)が7日、都内で行われたイベントで父親が失踪していると明かした。

8日に発売される『女性セブン』の報道を受けた告白で、保田は、
「父と連絡が取れないのでとても心配しています」
と心境を口にした。
所属事務所によると、父親と連絡が取れなくなったのは5月中旬のゴールデンウィークごろで、携帯電話も繋がらない状態だという。
7月1日になって母親が警視庁に捜索願を提出した。

『女性セブン』によれば、父親は外構工事会社の社長を務めていたが、高齢化などの理由で経営が悪化。
借金が膨らみ、知人にも「利息の支払に追われている」としつこく金を貸すよう頼むほど苦しんでいたのだとか。
そして、2012年4月に保田の両親は離婚、父親は実家で一人暮らしを始めた。
現在、母親は保田と娘婿の小崎陽一(こざきよういち=35)の家に引越して同居生活を送っているそう。
父親から保田に連絡が来たのは、5月に小崎と婚約を発表した時が最後だという。

年明けに挙式を予定している保田は、
「(父親に)ウエディングドレスを見てもらえたら幸せだと思います」
とコメント。
父親とバージンロードを歩くことを切望した。

幸せ結婚報告から一転、父親の失踪で悲しみのドン底に突き落とさていれた保田。
最悪の事態にならなければ良いのだが…。(石森)


関連ニュース
保田圭が妊娠検査薬の写真をブログに公開! 「汚い」「悪趣味」と批判殺到!
元モー娘。保田圭がイケメン料理人・小崎陽一結婚! 麻布に店を構えるやり手!
篠田麻里子らAKBメンバーが保田圭を崇拝!? 新たな大型勢力「保田会」とは一体?
元モー娘・保田圭 自身の整形疑惑に言及! 「ハッキリ言わせて頂きます
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
保田圭
【キーワード】
保田圭 父親 失踪 借金 離婚 母親 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau