テニミュ俳優の裏側!乳揉み合コン発覚! イケメンのダサ過ぎ言い訳にファン失望!
(08/12)

人気漫画『テニスの王子様』を原作にしたミュージカル、通称「テニミュ」に出演するイケメン俳優達の乱痴気「合コン」が発覚した。

事の発端はネット上に流出した2枚の写真。
そこには、複数の男女が合コンではしゃぐ様子がおさめられていた。
1枚は男性2人が女性のおっぱいを揉んで恍惚な表情を浮かべているもの。
もう1枚は女性が男性3人の膝の上に寝そべり、足やお腹などを撫でられているものだ。

顔もバッチリ写っており、
真田弦一郎役の小笠原健(おがさわらけん=27)
滝萩之介役の西島顕人(にしじまけんと=23)
知念寛役の吉岡佑(よしおかゆう=28)
田仁志慧役役の友常勇気(ともつねゆうき=27)
とみられるイケメン俳優達が参加していたことが発覚した。

テニミュといえば、女性からアイドル的な人気を誇ることで有名。
参加者の中には舞台公演中の俳優が混じっていたこともあり、ファンからは厳しい非難が相次いだ。
そんな中、テニミュで「堅物」キャラを演じる小笠原が画像について言及。
8月11日にツイッターで、
「ちょっと待って!
朝から画像流出みたいにツイッターで書かれてるけど
確かに写真は僕だけど、合コンではないし、仲いい友達に誕生日会をしたいからと、どうしても来てと言われて、疲れてるとこ行って、それでケーキの名前プレート食べられたから、返せ!ってふざけてただけなのに、」
とコメントして、合コンではないとしつつも乱痴気騒ぎは認めた。

乳を揉んだり、女性を膝の上に乗せて触りまくっておきながら、「ふざけただけ」で納得するファンはいないだろう。
世間からも、
「合コンじゃないヤリコンだ」
「このあと3Pしたのかな」
「普通の合コンより下品じゃねーか」
などの批判が出ている。

小笠原は怒りが収まらなかったのか、この後も、
「それでお祝いだからって写真を撮られて、ネットに流されて、これが本当のサプライズだったんですか?
誰がいつ撮って、どーゆうつもりで流したのかわからないけど、誤解されるような事実とは違う事をいろいろ言われて、、
てゆーか誰なんだよ俺の足を引っ張ろうとしてるやつ」
とツイートした。
自らの行いが招いた失態を人のせいにして言い訳を繰り返すあたり、イケメンには程遠い。
ファンの間でも、乱痴気騒ぎより小笠原の発言に幻滅・失望したものが多いようだ。

小笠原以外の俳優は、今回の騒動に口を閉ざしている。
全員が女性人気の高いアイドル的イケメン俳優なだけに、今後の仕事にも影響が出そうだ。(石森)


関連ニュース
テニミュ俳優・兼崎健太郎が女優・黒川芽以熱愛! ヒモ状態にも関わらず大胆浮気!
テニミュ出演俳優・篠谷聖強姦致傷容疑逮捕! 「酒に飲まれてしまい…」
テニミュ出演のイケメン俳優・矢吹卓也が窃盗で逮捕! 過去にも恫喝の疑いが!?
来栖あつこの自殺未遂の原因!歳下テニミュ俳優Takuya!?
注目ワード
【人物】
小笠原健 | 西島顕人 | 吉岡佑 | 友常勇気
【キーワード】
テニミュ 合コン イケメン 失望 画像 俳優 人気 ファン 写真 流出 笠原 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau