「アメ女センター」足立梨花熱愛報道に言及! 気になるお相手はあの人…

人気の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で"アメ女"センター・有馬めぐを演じている女優・足立梨花(あだちりか=20)が熱愛報道に言及した。

足立は26日、公式ブログで「フライデーされました」という記事を更新。
カフェでたまたま手にとった週刊誌で、自身が記事になっていることに驚いたという。

記事で"ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得するも大ブレイクせず"と紹介されたことについて、
「たのしっ。笑
まぁ、たしかにあってるからなんも言えないっす...笑」
とコメント。
"あまちゃんを機に事務所が猛プッシュ中"とされたことについて、
「そうですね。
どちらかといえばプッシュしてもらってます。笑」
とした上で、
「でもこれを語った広告代理店の方はどなたなのでしょうか
気になる...」
とチクリ。
加えて、
「ぜひ猛プッシュ中なのでお仕事ください。笑」
と続け、皮肉っぽく綴った。

さらに、
「しかもきわめつけは…」
と写真に彼氏のものとされるバックが写り込んでいることに言及。
楽しむように紙面の画像をアップしながら、
「彼氏と間違われたマネージャーのバッグが写りこむ。
最高です。笑
そんなこんなで、初フライデーされましたとさ」
と熱愛報道をサラリを否定している。

あまちゃんが大ブレイクで、足立の知名度も急上昇。
絶賛売り出し中の足立だが、大人の対応で熱愛報道を交わしている。(古川)


関連ニュース
足立梨花が結婚を発表! 手話パフォーマーのMV出演がキッカケ!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
足立梨花が同級生俳優・川隅美慎と熱愛! 初スキャンダルも交際否定!
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
ホリプロタレント・足立梨花がファンにブチ切れ! 「推されない理由がわかった」
注目ワード
【人物】
足立梨花
【キーワード】
足立梨花 熱愛 マネージャー スキャンダル 彼氏 報道 言及 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau