V6・森田剛新恋人とスカイツリー&バリ島デート!? misonoはお払い箱!?

V6・森田剛(もりたごう=34)に新恋人の存在が浮上した。
『東京スポーツ』が報じている。

5月24日、森田は女性とスカイツリーでデートしているところを目撃されたという。

「ニット帽にサングラスで顔を隠していましたが、以前も着用していた森田クン愛用のものだったので、熱心なファンならすぐ分かるものでしたよ」(森田ファンの20代女性:東京スポーツ)

気になるのはそのお相手。

「一緒にいた女性もサングラスをしていましたが、細身で小柄、スタイル抜群なのは分かりました。
さすがにイチャイチャしたりはしていませんでしたが、森田クンと同じブレスレットをしていたので、恋人なのは一目瞭然でしたね」 (同)

森田といえば、8年間交際していた女優・上戸彩(うえとあや=27)と2010年に破局。
その後浮いた話も聞かれなかったが、2012年10月にmisono(みその=28)とのゴルフデートが発覚。
熱愛が報じられていた。

当時、双方の事務所は交際を否定。
しかし、misonoは同月に行ったイベントの会見が中止になったことについて、
「囲み取材もスタッフさんの配慮により中止に… "した方がいいのにしなかった" でもコレで分かってもらえたはず… 昨日も学園祭ライブで我慢して笑ってたのに泣いちゃって押し潰されそう」
と意味深な発言をして、事務所の圧力を匂わせていた。

未練を明かしたmisonoだったが、交際は終わりを迎えてしまったということか。

森田は4月、インドネシア・バリ島でもデートの様子が目撃されていたという。
たまたまバリ島を旅行していた女性ファンらが森田を発見。
この時も一般人らしき女性を連れていたことが、会員制ファン掲示板などで報告されていたそう。

そして5月19日に長野で行われたV6のコンサートに、森田は日焼けして登場。
バリ島に行ってきたと自ら明かしており、先の目撃情報と一致している。
スカイツリーデートはその5日後だった。

「森田クンが二股するわけないから、バリ島もスカイツリーも一緒にいたのは同じカノジョで間違いない」(同)

上戸との交際期間もあり、一途なイメージのある森田。
ファンの中では2箇所で目撃された女性が同一人物で、新恋人だということは確定情報のようだ。(古川)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
森田剛 スカイツリー 新恋人 一般女性 バリ島 目撃 事務所 カイ 情報 中止 東京 女性 上戸 デート 恋人 V6 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau