AKB小嶋陽菜、後輩から陰湿イジメ!? 島崎遥香松井珠理奈は裏でババア呼ばわり

この夏、篠田麻里子(しのだまりこ=27)と板野友美(いたのともみ=22)がAKB48を離れた。
古参メンバーの卒業が相次ぎ、グループ内の勢力図も変わってきているようだ。
中でも小嶋陽菜(こじまはるな=25)が微妙な立場に立たされているという。
『週刊実話』が報じている。

小嶋は2009年の総選挙開始から6位、7位、6位、7位とランクイン。
2013年も多少順位を下げたものの9位に入っており、安定した人気を保ってきた。

「人気はあるものの、ベスト5に入らない不思議な逸材。
『典型的な美人顔が逆にマイナス』なんて話もあります」(アイドルライター:週刊実話)

身長は165cmで、スリーサイズはB85・W60・H86。
端正な顔立ちだけでなくスタイルも抜群。

そんな小嶋が支持を集めるのは、サラリーマンなど若干高い年齢層だ。
対して、AKB48のファン層は10代から20代。
このあたりも順位が最上位ではない理由といえるだろう。

とはいえ、彼女が獲得している人気は疑いのないところ。

「下着や毛剃りのCMに出たり、そのエロ香は非常に評価が高い。
だからAKBの中にあって"サラリーマン人気1位"ともいわれています」(AKB関係者:同)

しかし、その高い評価がグループ内での不幸を招いているのだそう。

「後輩にすれば、行く手をはばむ邪魔者なわけです。
大活躍もしないが、大暴落もしない。
年齢が上だし外見もいいので太刀打ちできない。
後輩にすれば妬みの存在でしかないのです」(同)

どうやら、グループ内で存在感のある小嶋は嫉妬の対象になっているよう。

「だから次期看板候補のMやSなど"こじばば"とか言って、思いっきり嫌っている。
2人が中心になって、逆イジメをしているんです」(投稿雑誌系記者:同)

裏でババア呼ばわりをしているという、次期看板候補のMやS。
次期看板候補と称されるメンバーはそう多くない。
Mといえば松井珠理奈(まついじゅりな=16)だろうか。
Sといえば島崎遥香(しまざきはるか=19)が該当するかもしれない。

「小嶋に対するウソの男関係を流したり、衣装にワキガの子の服をこすりつけたりする。
だから最近の小嶋は元気がなくて、靴ヒモが解けたままステージで踊ったこともあった。
『もう辞めたい』と漏らしていますし、すでに心はAKBにあらずでしょう」(同)

女性集団内で標的にされてしまった小嶋へのイジメはかなり陰湿のよう。
今後世代交代でグループ内の若手の影響力は増えてくるはず。
そうなれば彼女の居場所は益々減ってくるだろう。

小嶋の卒業が発表される日も近いのかもしれない。(古川)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 イジメ 陰湿 島崎遥香 松井珠理奈 こじはる AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau