AKB48・倉持明日香が初写真集で「いやらしい」下乳! 新たな自分を
(09/02)

AKB48・倉持明日香(くらもちあすか=23)の初写真集が11日発売される。
写真集発売は、2012年の競馬予想対決「ガチ馬」での優勝ご褒美のひとつ。
これまでのイメージを一新する、セクシーショットにも挑戦している。

倉持は発売にあたり、
「写真集はずっと出したいと思っていたので、歌手デビューよりむしろうれしいくらいでした」
と喜びのコメント。
とはいえ、AKB48に入った頃はグラビアの仕事は得意ではなかったといい、
「AKBに入った頃は写真撮影自体も水着になることも苦手でした。
少しずつ仕事をやらせていただくうちにカメラマンやファンの方に褒められることで自信がついて、楽しさを知りました」
と明かした。

注目は、まくり上げたセーターから下乳を覗かせる悩殺ショット。
このセクシーな一枚については、
「これはもうビックリですよね!?私自身も驚きました!」
と自分でも驚いている様子。
撮影には戸惑いもあったようで、
「衣装さんが下の方をまくってきたので『どういうことですか!?』って聞きました。
そしたら『きょうは下乳が見える感じに撮るらしい…』って(笑)。
実際、撮影している時はあまり下の部分が見えなくて、上の方がガツンと見えているより、むしろ、いやらしさは感じませんでした。
でも、出来上がった写真を見たら『ウワッ、こんな感じなんだ!?上が出てるよりいやらしい』って思いました」
と秘話を明かしている。

『SPORTS X』(BS朝日)のキャスターや『ひるおび!』(TBS系)の気象情報コーナー担当する倉持。
清純な雰囲気で活動をしてきた彼女だが、これまでのイメージを一新させる可能性もありそう。

写真集で見せる新しい自分については、
「自分の中ではイメージが変わるという感覚はないです。
AKBの私、フレンチ・キスの私、お天気を担当している私、グラビアの私…。
どれも自分がやりたいと思ってやらせていただいていることで、根本の私が変わるわけではありません」
と話し、自身を見せていた。(古川)


関連ニュース
AKB48・倉持明日香ソロデビュー! 有馬的中で最下位からの大逆転!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48選抜総選挙、ナベプロ勢に組織票が投じられる!? 取締役が大胆発言
AKB48・倉持明日香うつ気味!? 速報結果が影響
注目ワード
【人物】
倉持明日香
【キーワード】
倉持明日香 初写真集 下乳 グラビア ガチ馬 写真集 写真 AKB48 発売 仕事 倉持
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau