元AKB成瀬理沙衝撃AVデビュー! 逢坂はるな名義で! 所属事務所からは除名
(09/04)

AKB48の元メンバー・成瀬理沙(なるせりさ=20)がAVデビューすることが2日、わかった。

大手DVD通販サイトが、"逢坂はるな"のアダルトDVD『国民的アイドル』が10月1日に発売。
「あの国民的アイドルの元メンバー」と紹介されているが、生年月日から4期生の成瀬であると話題に。
さらに、紹介動画で身につけている時計とネックレスが、過去に彼女が身につけていたものと同じことも判明。
衝撃のAVデビューが発覚した。

成瀬はDVDの中でハタチの弾ける初脱ぎヌードを披露。
初キスをはじめ、裸の男性との濃厚なふれ合いなど、衝撃的な映像になるようだ。

所属していた事務所のタレントリストからは、既に除名されていることも判明した。
公式ブログでは8月12日を最後に更新をストップ。
最後の投稿では、
「今日で10代最後だ!笑
時が経つのは早いですなぁ。
やり残したこともとくにないので20代を清々しく迎えられますww」
と10代最終日の思いを綴っていた。
毎日更新していたツイッターも、9月1日でストップしている。

元AKB48メンバーのAVデビューは3人目。
過去には橘梨紗(たちばなりさ=20)、やまぐちりこ(22)が作品を発表している。(古川)


関連ニュース
芸人のカミナリ・竹内まなぶ、結婚相手が元AV女優だったと告白!
逢坂はるなこと元AKB48・成瀬理沙って誰!? 同期は? 仲良いメンバーは?
元AKB48・成瀬理沙、地方番組でAKBの枕営業について暴露!? ワキガも発覚!?
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
注目ワード
【人物】
成瀬理沙 | 逢坂はるな
【キーワード】
成瀬理沙 AKB48 AVデビュー 逢坂はるな デビュー 過去 更新 国民的
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau