みのもんた次男・御法川雄斗、窃盗未遂容疑逮捕! 他人のカードで現金引き出し!
(09/11)

警視庁は11日、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわゆうと=31)容疑者を窃盗未遂容疑で逮捕した。
同容疑者はタレント・みのもんた(みのもんた=69)の次男。

警察官が8月13日午前1時頃、港区のコンビニ前で酒に酔って寝ていた40代の会社員を発見。
保護しようと近づいた際、男性の側から男が走り去り、男性のバックが盗まれていた。

直後に、男と服装と背格好がよく似た御法川容疑者を確保し、事情聴取。
その後の捜査で、同容疑者が防犯カメラに写っていたことが判明。
男性のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとする様子も確認され、逮捕された。

警視庁によると御法川容疑者は、
「話すことはありません。
弁護士が来てから話します」
と供述しているという。

日本テレビ総合広報部は、
「当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。
事実経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」
と発表している。

みのもんたは『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)での女子アナセクハラ疑惑で非難が集中している最中。
息子の逮捕で更なる窮地に追い込まれそうだ。(古川)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた 次男 御法川雄斗 逮捕 窃盗未遂容疑 みの 警視庁 容疑 日本 警視
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau