加藤茶の嫁・綾菜本性表す! 今度は弟を居候&200万円ソファーは友達用!?

度々話題になってきた加藤茶(かとうちゃ=70)と45歳年下の嫁・綾菜(あやな=25)の"危うい"結婚生活。
今度は綾菜の弟がマンションに入り浸り、居候状態だそう。
さらに、友人も頻繁に出入りしており、中にはわざわざすぐ近くに引っ越しをした人もいるという。
『女性セブン』が報じている。

2日、加藤はブログで、
「黒いソファーからオレンジのソファーに模様替え。
イタリアのミッソーニのソファーだよ」
と模様替えをしたことを報告。
10人掛けほどの大きなソファーで綾菜と一緒にくつろぐ写真をアップした。

その前日には、シャンデリアを新たに購入したことを報告していた加藤。
綾菜の希望で部屋の模様替えを進めているようだ。

「ミッソーニのソファーは200万円以上したそうです。
シャンデリアもスペインの有名デザイナーが作ったもので、何十万円もするものだって…。
すべて奥さんの意向を受けて加藤さんが購入したそうですよ」(加藤の知人:女性セブン)

年下の嫁との愛の暮らしのためには、お金を惜しまない。
それであれば、男らしさも感じるところだが、そうでもないようで…。

「最近、奥さんの弟さんが加藤さんのマンションに入りびたっていて、居候状態なんです。
奥さんのお友達もひっきりなしに出入りしてます。
みんな茶髪で派手な感じの人が多いですね。
その人たちは、よくそのまま朝まで加藤さんの自宅で過ごしているみたいです。
大きなソファーを買ったのは、そんな自宅に来る奥さんのお友達のためだったんじゃないかしら…」(近隣住人:同)

関係がうまくいっているのであればいいのだろうが、弟の生活費も加藤が負担しているのだろうか。
茶髪で派手な見た目だという友人達は、一度に4〜5人が出入りしているという。
加藤が自宅で肩身の狭い想いをしていないといいのだが。

綾菜が弟や友人との暮らしを充実させる一方、加藤は営業を増やして馬車馬のように働いているという。

「去年からパチンコ店での営業をすごく増やしていて、昨年は約30店舗、今年だけでも相当な数の店舗を回っています。
夏場の時は、さすがにバテバテの様子でした。
加藤さんは7年前に心臓の大動脈解離で大手術をしているし、あまり無理のできる体じゃないんですが…」(芸能関係者:同)

自身のブログでは、綾菜がプロデュースしているアクセサリーブランドの告知を頻繁に行っている加藤。
一方、綾菜は加藤の留守中に男友達を自宅に招いたり、モデル男性らとマンションで花火をして管理人を激怒させたりと醜聞ばかりが取り沙汰されるようになった。
一部では、綾菜が結婚したのは「加藤の財産目当て」ではないかとの話も出ている。

当人が幸せであればいいのだろうが…。
国民的スターだった加藤の暮らしを痛々しくて見ていられないという人も多いのではないだろうか。(古川)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau