キスマイ・玉森裕太小雪似美女との合鍵愛が発覚! 初の本格スキャンダル!

Kis-My-Ft2・玉森裕太(たまもりゆうた=23)に決定的な熱愛スキャンダルが17日、浮上した。

『週刊女性』が、玉森と女性との2ショット写真付きで熱愛を報道している。
お相手は美容関係の仕事をしているという、小雪似の一般女性。
以前まで別の一般女性の交際相手がいた玉森だったが、多忙によるすれ違いで破局したという。
今回熱愛が発覚した女性とは最近になって交際をスタートしたという。

今月3日の深夜1時に女性が玉森のマンションに入っていく様子が掲載された。
彼女は合鍵を持って出入りしている様子。
その後すぐ、玉森が時間差で帰宅したとのこと。

さらに、玉森の舞台『DREAM BOY JET』初日の5日公演後ふたりが一緒にマンションに帰宅する姿も掲載。
多忙な仕事の合間を縫って愛を深めているようだ。

今年は『信長のシェフ』(テレビ朝日系)と『ぴんとこな』(TBS系)の2本の連ドラで主演を務めた玉森。
彼の所属するKis-My-Ft2は、ジャニーズグループの中で最もプッシュされる存在だ。
キスマイの中でも人気メンバーなだけに、スキャンダルは大きな痛手になりそうだ。(古川)


関連ニュース
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
注目ワード
【人物】
玉森裕太
【キーワード】
玉森裕太 熱愛 一般人 週刊女性 Kis-My-Ft2 スキャンダル 交際 一般女性 女性 仕事 相手 玉森
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau