元光GENJI山本淳一結婚詐欺!? 子持ち女性相手に二重ヒモ生活&借金踏み倒し
(09/21)

一世を風靡したジャニーズの人気アイドルグループ・光GENJI。
そのメンバー、山本淳一(やまもとじゅんいち=41)が悲惨過ぎる生活を送っているという。
『週刊文春』が報じている。

山本は今年6月までの4年間、都内在住の侑子さん(仮名・38)と交際しており、そのうち3年間は同居していたという。
2009年に出会い、侑子さんがバツイチ子持ちであることを気にせず、結婚についても口にしていたそう。
知人には奥さんとして紹介するなど本気に見えたというが、いざ結婚の話になると、
「芸能界の知人に1300万円の借金があって、それを返すまでは結婚できない」
と先延ばしにされていたという。

山本は1995年の光GENJI解散したあと仕事が激減していた。
2001年に女優・遠山景織子(とおやまきょおこ=38)と未婚のまま子供をもうけるも破局。
その後、ジャニーズ事務所を辞めて表舞台から離れた。
侑子さんとの交際当時は、インターネットのバナー広告営業マンを行っていたが、歩合制で給料はゼロ。
実際の生業はパチプロで、勝った時だけ生活費を入れるというヒモ状態だったという。

転機は2011年の東日本大震災だった。
山本は元光GENJIの諸星和己(もろほしかずみ=43)と佐藤寛之(さとうひろゆき=42)とともにチャリティー活動に参加。
それをキッカケに歌手活動を再開し、新たな所属事務所を見つけた。
すると、事務所のある松戸に引っ越すとして強引に侑子さんの自宅を退去したという。

しかし、その後借金問題が再燃。
山本は2005年、ファンクラブがライブビデオを発売した際、代金を受け取りながら発送していなかった。
その返金のため2006年に借りた650万円と、その後生活費が足りないとして4年間で700万円弱を借り、合計1300万円。
返済が滞る中、2012年に事務所が肩代わりすることになるも、話は潰れて音信不通に。
この借金問題が原因で事務所との契約を終了し、芸能活動も終了した。

その後2013年4月、愛媛県松山市で知人社長の経営するバーで働くことになったという。
侑子さんにも月給から仕送りをする、借金も返すという話だったが、結局月給は20万円で仕送りはなかったそう。
すると5月、侑子さんは驚きの事実を知らされる。

「いきなり深夜に電話がかかってきて、『山本のカノジョです。4年付き合っています』と言われました。
驚いて『いや、私もそうです』と返すのが精一杯でした。
さらに電話の相手は結婚を口実にお金を騙し取られたと話し、『結婚詐欺ですよね!』と言うのです」(侑子さん:週刊文春)

山本の交際相手を名乗る実紗さん(仮名)から電話がかかってきたそう。
彼女は山本のために2012年9月に離婚し、2013年3月末には前夫との二人の子供を連れて、名古屋から松山へ引っ越したとのこと。

「去年、結婚前提で横浜に住んで、代官山にカフェを出すから5000万円を出してくれといわれて、実際に3700万円を払っているんです。
そのために家を売り、BMWを売り、ロレックスとか高級なものも全部売って身一つになってしまいました。
養育費にまで手をつけてしまったんです」(実紗さん:同)

侑子さんはこの事実を山本に確認しようとしたものの、連絡先が不通に。
そのため別れを決意し、彼の荷物を一方的に松山に送ったとのこと。

同誌は山本本人にも取材を行い、二股について触れたところ、
「でもまぁ結婚とか別にしているわけでもないし」
と回答したという。

15歳でブレイクして絶頂期を過ごすも、23歳で光GENJIという看板を失ってしまった山本。
華やかな世界で生きていた彼だったが、その後は問題ばかりの生活を送っていたよう。
ファンにとってはあまりに悲惨な成れの果てとなってしまった。(古川)


関連ニュース
ジャニー喜多川の素顔! 本人出演の海外向けTV番組の内容とは!?
ジャニー喜多川ホモセクハラから逃亡! 元メンバーの悲痛な叫び
諸星光GENJIやるよ」40歳誕生日に元メンバーも祝福
注目ワード
【人物】
山本淳一 | 光GENJI
【キーワード】
山本淳一 光GENJI 結婚詐欺 芸能人 借金 借金問題
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau