みのもんた、暴かれた会見の「」とは… 次男万引き停学も金で解決、成金家族の崩壊

次男で日本テレビ社員の御法川悠斗(みのりかわゆうと=31)が逮捕された、タレント・みのもんた(63)。
13日に神奈川県内の自宅で会見を行ったが、その内容が嘘だったと暴かれた。
『週刊文春』が報じている。

次男の御法川容疑者は、学生時代の万引き疑惑が今から10年以上に報じられている。
みのは、会見でこの過去について追及されると、
「ネットでも色々書かれてるけど、僕は存じませんね」
と回答。
過去のトラブル歴については、
「あったと思いますが、喧嘩とか、番長くらいにはなってたんじゃないですか」
と話していた。

しかし、同誌によると、御法川容疑者は高校に上がってから1度目はタバコ、2度目は夏休み前に万引きで停学処分を受けたという。
2度目は退学になりそうだったものの、父親であるみのが学校側に"誠意"を見せたそう。
その結果、御法川容疑者は停学止まりの処分に。
一方で、夏休みが明けた学校の全教室にはクーラーが設置されていたとのこと。

「御法川容疑者は相当の札付きだったようだが、何かあればみのが尻ぬぐいをしてきて、まともに人に謝ることをさせなかった。
その結果、自分のタレント生命がピンチに陥るような事件を起こしてしまった。
同誌によると、8月末には親子でみのが行きつけの銀座のクラブをハシゴしていたというから呆れる」(芸能記者:週刊文春)

事件を起こしても親の威光でトラブル解決。
その残念な子育ての結果、自分のタレント生命がピンチに陥るような事件を起こされてしまった。

会見で嘘をついたことが明らかになったみの。
一部の番組出演は継続するとされているだけに、しっかりとした説明が必要になるだろう。


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた 次男 御法川雄斗 逮捕 窃盗未遂容疑 夏休
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau