熱愛の前田敦子、今の「小さな夢」はTDLデート! 尾上松也との交際、事務所も見守る

歌舞伎俳優の尾上松也(おのえまつや=28)との熱愛が24日に発覚した、元AKB48・前田敦子(まえだあつこ=22)。
友人の紹介で今年3月から恋愛関係に発展したとされるふたりの交際の様子が明かされた。
「スポーツニッポン」が報じている。

「あっちゃんが松也くんの体調を考えて手料理を振る舞ったりすることもある」(友人:スポーツニッポン)

注目の集まる人気者同士だけに、気軽に外出もできないのが実情。
都内の飲食店でふたりが目撃されたこともあるが、必ず友人を同席させ、交際がばれないようにしてきたという。
自由にデートできない一方で、前田は松也に手料理を作るなど愛を育んでいるという。

今、前田には"小さな夢"があるそう。
それは東京ディズニーランドでのデートなのだという。

「"一緒に行きたいね"と話すこともあるけれど、結局"やっぱり無理だね"となっちゃうみたい」(同)

人気者同士のカップルだけに自由な交際とはいかないようだ。

そんなふたりの所属事務所は、報道について否定せず、ふたちの交際を温かく見守っている様子。
前田の事務所は25日、
「プライベートは本人に任せていますので、そのような報告は受けておりません」
とコメント。
松也の所属事務所も、
「プライベートなことは本人に任せています」
とし、双方ともに報道を否定しなかった。(古川)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 尾上松也 歌舞伎俳優 元AKB48 TDL 所属事務所 デート 前田 交際 人気 事務所 料理 手料理 報道 否定 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau