里田まい楽天優勝に「ビール祭りじゃ!!」 夫・田中将大の晴れ姿に感激の涙!
(09/27)

プロ野球の楽天ゴールデン・イーグルスが28日、悲願のリーグ初優勝を成し遂げた。
大活躍でチームを牽引してきた投手・田中将大(たなかまさひろ=24)の妻でタレントの里田まい(さとだまい=29)も喜びを明かしている。

当日スタジアムで応援していた里田は、優勝の瞬間涙を流していた。
その気持ちを同日ブログを更新し、
「東北楽天ゴールデンイーグルスのリーグ初優勝、本当におめでとうございます!!
とってもとっても、とーっても嬉しいです!!
今でも信じられない気持ちです」
と報告。

田中が抑えとして登板した瞬間について、
「9回裏、主人がマウンドに上がるときは、周りが見えなくなるくらい、なんとも言えない熱い感情が込み上げてきました。
心臓の鼓動がドックンドックン、背中から鳴ってました。
これは初めての経験でした。
こちらは全力で応援して、祈ることしか出来ないし、なかなかハラハラする展開だったし(笑)
ただ・・・この展開、絶対に主人ならやってくれると信じていました」
と振り返った。

さらに、
「主人に会ったら、まずはお疲れ様でした、と私の頭の中にある称賛の言葉を全部言いたいです!
そして、いつもは家では滅多に話さない野球の話、優勝の瞬間についていっぱい聞きたいです。
そしてクライマックスシリーズ、日本一に向かって引き続き全力で応援します!
さて!ひとまず今日はわたしもビール祭りじゃ!!」
と歓喜の声を綴っている。

里田はタレントとして妻になり、当初、一流スポーツ選手である田中へのサポートを心配する声もあった。
しかし、充実過ぎる食事メニューが注目されるなど、芸能活動を休止して必死に夫を支える様子が話題に。
田中は開幕連勝記録を更新し続けるなど絶好調で、彼女の努力が形になったシーズンとなった。

悲願のリーグ優勝を達成した楽天。
その躍進を影で支えてきた里田も喜びはひとしおだったようだ。(古川)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい 田中将大 楽天 料理 食事 田中 里田 更新 野球 応援 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau