田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
(02/02)

アメリカ大リーグの超人気球団、ニューヨーク・ヤンキースと7年契約を結び、入団が決定した田中将大投手。
昨年、東北楽天ゴールデンイーグルスで24勝0敗、チームの日本一に大きく貢献した若きエースが、遂に世界の舞台に挑戦する。

田中将大はヤンキースと7年間で年俸総額1億5千万ドル、日本円で約161億円という日本人史上最高額の契約を締結。
1年間あたりに換算すると約23億円、楽天時代と比較して年俸はおよそ6倍にアップ。
妻・里田まいも現地で"驚くほど美しい妻"と取り上げられており、夫婦揃って熱い視線を送られている。

そんな彼らがニューヨーク在住にあたり選んだ新居について、『女性自身』が報じた。
「1月上旬、マーくんがロスにいたころ、まいさんは単独でニューヨークを訪れていました。現地で彼女を案内したのは、元ヤンキース所属の松井秀喜さんの通訳だった米国人男性です。彼が用意したリムジンでまいさんが向かったのは、世界最高のセレブマンションとして有名なトランプタワーでした」(現地の野球関係者;女性自身)

トランプタワーはニューヨークのマンハッタン区ミッドタウンにある58階建て高層マンション。住人には、マイクロソフト社会長のビル・ゲイツ、ビヨンセ、ハリソン・フォードなど、世界を代表するセレブがズラリ。
家賃は月額650万円で、購入すると15億円かかるという。その分、景色や施設の充実度は超一流だ。
年間賃貸額は7,800万円に達するが、田中将大の年俸を考慮すれば余裕で支払える額。まさに選ばれし者のみが住める場所である。

最高の自宅、最高の妻、若き大投手を支える準備は整った。あとは田中将大が結果を残すのみだ。(船越)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中将大 | 里田まい
【キーワード】
田中将大 里田まい ニューヨーク ヤンキース 自宅 田中将 楽天 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau