木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」

俳優・瑛太(えいた=30)と歌手・木村カエラ(きむらかえら=28)夫妻に第2子となる長女が誕生したことが7日、わかった。

双方の事務所が書面で、
「予定日より少し早い誕生になりましたが、母子ともに健康であることもご報告させていただきます」
と発表した。
誕生日や氏名は明かしていない。

瑛太は同4日に初日を迎えた舞台「MIWA」に出演中のため立ち会えなかったが、終演後に病院に駆けつけたという。
関係者によると出産予定日は今月30日で、少し早い出産だったようだ。

瑛太は公式ホームページで、
「無事に、元気な女の子が産まれました。
私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」
と喜びを報告し、
「これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」
と綴った。

カエラも、
「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。
守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、とてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます」
と出産を報告し、
「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。
それまでお元気で」
とファンとの再会を待ち望んだ。

2人は2010年9月に結婚を発表。
同10月末に第1子となる長男の誕生を報告していた。(古川)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 出産 長女 瑛太 カエラ 俳優 誕生 報告 発表 えいた
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau