週刊誌スクープ裏側! 一般人に名刺、タクシーは情報屋…ナイナイ・岡村隆史が手口語る
(10/12)

ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=43)が11日、週刊誌の調査方法について言及した。

岡村は同日、ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演し、
「芸能界、あれですね。
色々あるけど、ちょっとなんかここにきて、激震走っているわ」
と切り出した。
芸能メディアの情報収集方法について、
「関西とかって、某パパラッチの人が『なんかあったら連絡ください』って、街で(一般の人々に)名刺配ってる。
(芸能メディアに)連絡いくようになってんねん。
大阪である芸人さんの奥さんがもらったって」
と、一般人に広く情報提供の協力を求めていると明かした。

続けて、
「そこらじゅうにパパラッチがいる、ツイッターでも。
そんな時代だから、どないもこないもない、タクシーの運転手もみんなあれ、情報屋さんみたいになってる」
と述べ、タクシーの運転手も情報源になっていると明かした。
プライベートでも常に周囲の目を気にしなければならないと、苦労を吐露している。

さらに、週刊誌やスポーツ紙の紙面で、元交際相手の一般人が撮影した芸能人の顔写真などが掲載されることにも苦言。

9月のロザン・宇治原史規(うじはらふみのり=37)の入籍直前浮気報道について、
「(宇治原が)風呂入っている時に部屋の写真撮るって、はなからやろうとしてるとしか……。卑怯」
と写真を売った元交際相手とされる女性を厳しく批判した。

また、先日のNON STYLE・井上裕介(いのうえゆうすけ=33)の合コンお持ち帰り失敗報道についても、
「ノンスタイル、ものすごく気持ちよく撮られていた。
ただ(相手女性を)送っていただけやのに、ああいうことになってる。
聞くとそうみたい」
と真相を語った。(船越)


関連ニュース
北乃きい、元カレ佐野和真復活愛! お泊り&路上キス発覚で破局から3年…
ロッテ選手が女子高生殺害事件の被害者を侮辱! 批判殺到でツイート削除
岡田将生とあいのりが渋谷で2ショット撮られる! 過去にはBBQ&お泊り報道も
宮沢りえ、12歳年下・小久保寿人お泊り愛!? 離婚協議はいまだ継続中
KAT-TUN田中聖、ジャニーズ事務所を解雇! 副業女性関係など度重なる違反で
注目ワード
【キーワード】
週刊誌 調査手法 方法 岡村隆史 タクシー ナインティナイン 交際相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau