多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?

女優の多部未華子が、先日死去した故・樹木希林とのエピソードを、映画『日日是好日』特別試写会で明かした。

同作は、9月15日に亡くなった樹木希林の遺作でもある。主演の多部未華子は、樹木希林と最初で最後の共演となってしまった。
女優の大先輩である樹木希林の印象について訊かれた、同作共演者の黒木華は、「本当に共演したい女優さんで、他の役者さんにも『希林さんとは共演した方がいい。得るものがたくさんあるから』って言われていました。自分もこういう風になりたいと思いながらお芝居させてもらいました」とコメント。

また、多部未華子は、「樹木さんには待ち時間に直球でいろんな質問をされました。『どこに住んでるの』とか『誰と住んでるの?』『今付き合ってる人いるの?』『整形してるの?』って聞かれて・・・・」と、キワドい質問をバンバン浴びせられたと笑みを浮かべながら語った。
「正確にセリフを言うんじゃなくて、自分の言葉として発してるなと思って。中々できることじゃないなと思って見てました」と、樹木希林の抜群の演技力に敬意を表していた。

樹木希林は、多部未華子と黒木華について、「自分の後を継いでくれる芯のある役者さん」と高く評価していたそう。彼女の意思を継承する女優として、ベテランになっても存在感を発揮する女優へと成長して欲しい。(船越)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
樹木希林の最後の愛弟子、吉村界人が所属事務所をクビに!
注目ワード
【人物】
多部未華子 | 樹木希林
【キーワード】
多部未華子 樹木希林 死去 病気 画像 女優 黒木 共演 質問 黒木華 樹木 役者 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau