元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!

元モーニング娘。のメンバーとして活躍した市井紗耶香が、11月26日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』で、昨年の再婚ができちゃった婚だと扱われている点に言及した。

ギタリスト・吉澤直樹と当時20歳でできちゃった結婚をし、二児の授かるも2011年離婚。
シングルマザーとなって僅か1年、2012年7月に美容師の一般男性と再婚。翌3月に第三子を出産した。

現在の旦那とは10年以上前から知り合いだと話し、離婚後傷心していたところを慰めてもらった。
しばらく恋はしないと思っていたが、次第に彼に惹かれていく。
子供が風邪を引いた時、市井紗耶香が「今日は病院へ行ってきます」とメールを送ると、彼は「すみません、よろしくお願いします」と返信。
血の繋がっていない者同士にも関わらず、まるで父親であるかのような文章に心を打たれ、交際を決意した。

新宿2丁目でゲイバーを営むやすこママは、
「アナタ1回目も2回目も"LOVEマシーン"に乗っちゃったじゃない? そこだけ引っかかって」
と、二度もデキ婚だった点を指摘。
市井紗耶香は「デキ婚じゃないんです。"NOマシーン"なんです!!」と、今の旦那との結婚はデキ婚じゃなかったことを強調。
婚姻届を提出後、妊娠が発覚したという。
ただし、入籍の2ヶ月ほど前に性的関係を持ち、新たな生命が宿ったのは事実なので、何とも言えない。

前夫との間に生まれた二人の子供は、義理の父親を"パパ"とは呼んでいない。
一番下の子だけは実子なので、将来はパパと呼ぶことになる。そして、上二人の子供との違和感も後々感じるはず。
市井紗耶香もその点は心配しているが、「今悩んでてもしょうがない」と話していた。(柳井)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
元モー娘。市井紗耶香できちゃった再婚! 気になるお相手は?
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
市井紗耶香 離婚 再婚 デキ婚 結婚 子供 市井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau