市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
(07/06)

7月から始まるモーニング娘。を中心としたライブツアー『Hello! Project 2018 SUMMER』がまもなく開幕する。同ツアは、モー娘デビュー20周年を記念したアニバーサリーイベントで、過去の卒業メンバーが続々と出演決定。特に、卒業後一切ハロプロと関わりがなかった面々の名も挙がっているのだ。

まず、ファンを驚かせたのは、加護亜依の復帰だ。彼女は当時未成年だった2006年と2007年に喫煙騒動を起こし、所属事務所との契約を解除された。以降、ハロプロ関連のイベントに全く出ていなかったので、約12年ぶりの出演となる。

また、不倫スキャンダルで芸能活動一時休止に追い込まれた矢口真里も、久々に帰ってくる。もはや現役メンバーにとっては悪しきお手本でしかないが、彼女の歌唱力は評価されているだけに、パフォーマンスを楽しみにするファンもいるだろう。

最も驚きだったのは、2000年以来、約18年間全く縁が無かった二期生の市井紗耶香が、今回のツアー出演が決定したこと。グループ卒業時、彼女は異性との交際を続けており、事務所側から処分を下された。円満退社ではなかった為、ハロプロ関連イベントには全く出演していなかったが、ついに彼女が歴代OGと同じステージに立つ。

市井紗耶香は現在の心境についてブログで、「いよいよ1ヶ月と迫ってまいりました。モーニング娘。コンサート ドキドキしています。周りからは『あれ、嬉しくないの??』『なんだか冷静…』とお声がけいただくことが多いのですが、当の本人、とってもド緊張しております。18年ぶりのモーニング娘。復帰ですし、最初このお話をいただいたときは 新手のドッキリかと思いました。笑 言葉に表せない喜びが胸に響いているんです」と、相当緊張している様子を綴っていた。

市井紗耶香が出演するのは、8月4・5日の東京・中野サンプラザ公演。矢口真里も4日に出演が予定されており、この日はステージ上がカオスになること間違いない。(船越)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
注目ワード
【人物】
市井紗耶香 | 加護亜依
【キーワード】
市井紗耶香 加護亜依 矢口真里 モーニング娘 ライブ メンバー 関連 モーニング モーニン 決定 矢口 卒業 事務所 市井 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau