大沢樹生喜多嶋舞の長男が血縁関係なし! 父子確率0%の衝撃事実発覚!
(12/24)

俳優・大沢樹生と元妻・喜多嶋舞との間に生まれた16歳の長男が、DNA鑑定の結果"父子関係0%"であると『週刊女性』が報じている。

アイドルグループ・光GENJIのメンバーとして活躍後、俳優に転身した大沢樹生は、1996年に女優・喜多嶋舞とデキちゃった結婚。
2005年に二人は離婚し、一人息子の親権は当初喜多嶋舞が持っていたが、2007年より彼の元に渡った。

記事によれば、長男の性格や体型が自分と似ておらず、2008年に再婚した15歳年下女性との間に授かった子供も、胎児異常のため死産。
「自分のDNAに問題があるのではないか」と悩んだ大沢樹生は長男と二人で今年2月、DNA鑑定を受診。その結果、父子確率0%と診断され、親権も再度喜多嶋舞に戻った。
しかし、彼女も再婚して別の男性との間に長女を授かっており、現在は母親の内藤洋子が親権を持っているとのこと。

長男は昨年、『週刊文春』に両親から虐待を受けていたと告白。
「英語の勉強で発音が悪かったり、弁当を残すと、喜多嶋からたたかれたと明かし、ハイヒールのヒール部分で殴られたときには血だらけになり、それを知った大沢が怒って夫婦ゲンカになったことが離婚原因」
「パパは僕が悪いことをした時には手を出す人だけど、始めは僕も納得していた。でも、一旦怒り出した時はひどかった。門限に遅れて帰宅すると日本刀を喉に突きつけられたことも。」(引用:週刊文春)
など、本当ならば犯罪に言える内容が語られていた。
12歳の頃には、大沢樹生が出演するテレビ番組にVTR出演。感音性難聴を患っていた事を明かした。

そうなると、本当の父親が誰なのか気になるが、喜多嶋舞は恋多き女性ではなく、浮名を流してきたわけでもない。
外部から、父親に該当しそうな人物は見当たらないのだ。

衝撃的事実を知ってしまった長男の気持ちが収まるよう、本当の父親に出会って欲しいものだが・・・。(柳井)


関連ニュース
大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
注目ワード
【人物】
大沢樹生 | 喜多嶋舞
【キーワード】
大沢樹生 喜多嶋舞 長男 息子 血縁関係 DNA鑑定 離婚 俳優 再婚 文春 喜多嶋 出演 親権 週刊文春 鑑定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau