安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
(12/08)

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が、スペインのフィギュアスケート選手であるハビエル・フェルナンデスと破局した。

12月5日にハビエルのインスタグラムに投稿された写真で、彼女らしき女性とのキス写真を公開。"恋に落ちるキス"との文章も記載されており、現在の恋人として世間に紹介したようだ。
一部情報によれば、当該女性はマドリードの看護学生であり、彼女のインスタグラムでもハビエルとの2ショットをアップ。やはり安藤美姫からこの女性に乗り換えたとみて間違いなさそう。

破局したのは今年の春から夏頃と見られており、8月に行われたアイスショーでは2人が揃って出演したにも関わらず、一切2ショットを見せなかった為、この時には既に破局していた可能性が高い。
これまで、かつてコーチを務めていたニコライ・モロゾフや、フィギュアスケート選手の南里康晴など、仕事上で出逢った男性たちと逢瀬を重ねてきた安藤美姫。しかしながら、いずれも長くは続かず、またしてもハビエルに捨てられる結末。

安藤美姫とハビエルはお互いにインスタグラムのフォローを解除しているので、もう接点は無いと言って良い。
根っからの男好きである彼女だけに、すぐまた新たな彼氏と交際を始めるに違いないが、父親が誰か明かされていない一人娘の面倒もしっかり見てあげて欲しいところだ。(船越)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | ハビエル・フェルナンデス
【キーワード】
安藤美姫 フェルナンデス 破局 彼氏 現在 インスタ
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau