錦戸亮北川景子にタジタジ! 「一生話さないかもしれなかった」ワケとは!?
(02/06)

映画『抱きしめたい-真実の物語-』で主演を務めた女優・北川景子と関ジャニ∞メンバー・錦戸亮が、1月29日放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』で共演を果たした。

村上信五から「撮影中の錦戸はどうでした?」と聞かれると、「お互い人見知りなので、初日はちょっとまぁ・・・」と、最初は二人とも様子見だったという。
北川景子はプロデューサーから「(錦戸は)めちゃめちゃ人見知りな人だから、頑張って北川が話し掛けなかったら一生話さないで終わるよ」と指摘された。

錦戸亮は笑いながら「カッコ悪いやろ!」と自虐。「一番最初の撮影が、タクシーの中で二人っきりやってん。ずぅっと一生懸命喋りかけて下さって」と、北川景子がなんとか距離を縮めようと頑張っていたと話した。
何気ない会話の糸口として「関ジャニ∞って忙しいんですか?」と聞いたところ、錦戸亮は「いや普通やで」と素っ気ない返答しかせず、中々打ち解けられなかったようだ。

なお、北川景子は兵庫県神戸市出身の関西人であり、関西ローカルの同番組では終始関西弁を使用。
普段は標準語を喋っているが、「全国区では感じ良くしよ」と意識していることを告白。
内心は、もっとバラエティーで笑いが取れるコメントを発したり、関西人らしさを出していきたいという。

それにしても、錦戸亮は超人見知りなのに何故モテモテなのか、疑問が深まるばかりであった。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 北川景子
【キーワード】
錦戸亮 北川景子 ジャ二勉 人見知り 関西弁 関ジャニ∞ 錦戸 北川 関西 錦戸りょう 北川景子ブログ 北川けいこ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau