乃木坂46・衛藤美彩が彼氏と熱愛か!? 合コンで知り合い長電話三昧!
(02/07)

乃木坂46メンバー・衛藤美彩がファンに隠れて彼氏を作っていたのではと疑惑が深まっている。

同グループ8thシングルの選抜メンバーが先日発表され、衛藤美彩はまたも選抜落ち。7thシングル『バレッタ』で初選抜入りを果たすも、再び補欠組に戻ってしまった。
すると、Twitter上で"きゅうり"というアカウント名の女性が、
「衛藤美彩また選抜落ちたな。落ちざるをえない理由知ってるから自業自得としか。恋愛したいなら、アイドルやめて他の芸能活動すればいいんじゃないの」
とツイート。さらに彼女の恋愛事情について次々と暴露する内容を連投していたのだ。

「衛藤美彩と当時の彼氏との連絡履歴3 長電話多いなー」
とツイートした際には、衛藤美彩がSkypeを通じて当該女性の彼氏と再三に渡り長電話をした履歴を撮影した画像をアップ。
2時間超えはザラ。最も長いものだと、7時間以上に渡り通話。期間は2012年2月から3月とのこと。

"きゅうり"という女性は、元彼氏が乃木坂46のファンだった。その彼氏が合コンで衛藤美彩と出会い親密になり、二股をかけていたようなのだ。
「アイドル好きが乃木坂46の子と合コンなんかで出会ったら、そりゃ舞い上がって平気で二股をしちゃうのも仕方ないのかな」
「1人のメンバー以外は乃木坂46好きです。乃木坂46のそのメンバーと元彼が浮気してたんですよ。浮気は衛藤さんだけだと思ってる!」

他にも、衛藤美彩のLINEアカウント画面をスクショした画像をアップしたり、衛藤美彩が公式ブログにアップした食事写真と全く同じ皿・箸・器・机が写った画像、つまり完食後の写真をアップするなど、赤の他人では考えられないプライベート画像を多数所持している。

流石にここまで証拠が揃っていると、衛藤美彩は言い逃れ出来ない。
ルックスレベルが高く、握手会人気も上々なのに選抜落ちばかりなのは、男遊びが原因とみて間違いないはず。
衛藤美彩の人気はもはや落ちる一方だろう。(柳井)


関連ニュース
元乃木坂46の衛藤美彩が妊娠! 夫は現役プロ野球選手!
元乃木坂46・衛藤美彩が西武ライオンズ・源田壮亮と熱愛! 本人が認める!
注目ワード
【人物】
衛藤美彩
【キーワード】
衛藤美彩 彼氏 熱愛 合コン Twitter 浮気 恋愛 人気 写真 二股 電話 女性 選抜 乃木坂46 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau