元乃木坂46の衛藤美彩が妊娠! 夫は現役プロ野球選手!

元乃木坂46の一期生だった衛藤美彩が、現在第一子を妊娠していることを公表した。自身のインスタグラムで綴っている。

「私事ではありますが、皆様にご報告させて頂きます。この度、お腹の中に小さな命を授かりました。私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです。現在は、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております。安定期には入りましたが初期からの妊娠悪阻が今も少し続いており体や心の変化に、戸惑う事ばかりです。このご時世、今の私と同じように先の見えない不安な気持ちを抱えている方々もいらっしゃると思います。ですが、母子共に健康な状態で無事に出産の日を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております。前向きな気持ちを忘れずに、夫婦で手を取り合い我が子に逢える日を楽しみに過ごしていきます」

衛藤美彩は、2018年に同じ年齢と同じ大分市出身という共通点があるプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮と知り合い、後に交際に発展。
本人達は彼女がグループを卒業後に交際を開始したと主張しているが、実際はグループ在籍中から密かに付き合っていたと言われており、ファンからすれば曰く付きのカップルである。

それでも今ではプロ野球選手を支える妻として奮闘し、もうすぐ母親になる衛藤美彩にエールを贈る人がほとんど。乃木坂46の元主力メンバーが出産するのは初となるだけに、どんな美形の子供が生まれるのか楽しみだ。(船越)


関連ニュース
元乃木坂46・衛藤美彩が西武ライオンズ・源田壮亮と熱愛! 本人が認める!
乃木坂46・衛藤美彩が彼氏と熱愛か!? 合コンで知り合い長電話三昧!
注目ワード
【人物】
衛藤美彩
【キーワード】
乃木坂46 衛藤美彩 妊娠 源田壮亮 画像 出産 プロ野球 交際 夫婦 野球 気持 安定 プロ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau