貫地谷しほり広告代理店男性と結婚へ!? 30歳までに子供作る?

NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』やフジテレビ系『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』等、数多くのドラマ・映画に出演する女優・貫地谷しほりが今年中にも結婚するという。『週刊朝日』が報じた。

同誌によれば、貫地谷しほりには10年以上にわたり交際中の"本命"彼氏がいる。
過去、DAIGOや徳井義実(チュートリアル)、加藤成亮(NEWS)との熱愛疑惑が浮上するが、いずれも確定的なものではなかった。
その本命と2014年、遂に結婚するのでは、と言われているのだ。

相手男性は、貫地谷しほりと高校時代の同級生。元モデルで現在は電通に勤務する広告代理店マン。
「高校時代の友人で、これまでも、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されています」(女性誌記者:週刊朝日)
「ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったときは、彼が迎えに来ることもあります」(テレビ局関係者:同)
と親密な関係を築いている。

また、貫地谷しほりが頻繁に足を運ぶ居酒屋の常連客は、次のように証言している。
「お母さんが昨年12月ごろに、『二人とも忙しくて、あまり顔を見せないけど、でも、やっと落ち着いてくれるみたい』と言ってましてね。しほりちゃんは、昔から28歳で結婚したいって言ってたから、いよいよ今年かなと話していたんです」(常連客:同)

主演作こそ多くないが、準主役・脇役としてもオファーが絶えない彼女。広告代理店勤務の彼氏も多忙な日々を過ごしている。
互いに時間が無い中、密かに愛情を注いできた。30歳までに子供が欲しいと以前話しており、身を固める覚悟は出来ているだろう。(船越)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり 彼氏 結婚 広告代理店 熱愛 地谷
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau