嫌いな女優&好きな女優ランキング2014発表! 低視聴率女優たちの人気ぶりは!?
(04/01)

『週刊文春』が、約3,200人の読者にアンケート調査を実施した、「嫌いな女優」「好きな女優」のランキング結果を掲載した。
今、日本全国で最も好かれている女優、そして嫌われている女優は誰なのか。早速結果を見ていこう。

<嫌いな女優ベスト10>
1位:泉ピン子
2位:上戸彩
3位:剛力彩芽
4位:前田敦子
5位:吉永小百合
6位:沢尻エリカ
7位:武井咲,藤原紀香
9位:広末涼子,黒木瞳

1位には、予想通り大本命の泉ピン子が選ばれた。演技云々より、バラエティー番組に出演した際の態度や発言に不快感を覚える視聴者が多い。2位の上戸彩には、「『半沢直樹』での演技が鼻につく」といった意見があった。
3位と4位、9位に入った剛力彩芽、前田敦子、武井咲に対しては、似たような声が寄せられた。「未熟な演技」「作品が台無しになる」「小物感」といったような内容だ。三者に共通して、主演ドラマの視聴率が悪い。その割にメディアでゴリ押しされるため、自ずと嫌いになる人が増えてしまう。

<好きな女優ベスト10>
1位:綾瀬はるか
2位:吉永小百合
3位:能年玲奈
4位:満島ひかり
5位:尾野真千子
6位:宮崎あおい
7位:天海祐希,菅野美穂
9位:米倉涼子
10位:堀北真希

こちらのランキングでは、綾瀬はるかや堀北真希など安定して人気が高い女優の他、満島ひかりや尾野真千子など、演技が高く評価されている女優も多くランクインした。
勿論見た目も美しいが、それだけでなく、作品を通じて魅力を感じられる役者が正当に上位に入った印象。また、吉永小百合は唯一両方のランキングでトップ10入りしている。

アナタがお気に入りの女優は、いずれかに名前が挙がっていただろうか。(柳井)


関連ニュース
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
綾瀬はるかがUNIQLOの新CMで卑猥な映像を晒す!? お蔵入りになった内容とは?
綾瀬はるかが投資詐欺トラブル!? 家族が1億円騙された?
綾瀬はるか、コロナ感染でイメージダウン! 交際相手の感染に注目集まる!
綾瀬はるかがコロナ感染して入院! 人気芸能人だから特別扱い!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 泉ピン子
【キーワード】
好きな女優 嫌いな女優 週刊文春 結果 ランキング 堀北真 武井咲 前田敦子 吉永小百合 尾野真千子 上戸彩 剛力彩芽 女優 武井 綾瀬 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau