観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
(04/22)

熱愛中と噂の女優・観月ありさと建設関連会社社長・青山光司が、4月21日に揃って海外旅行から帰国した。

互いに多忙の合間を縫って、南太平洋のタヒチ島を訪れていたものとみられ、青山光司は日焼けが肌がこんがり焼けていた。
成田空港では、マスコミ陣を避けるように、二人はそれぞれ別々で歩き、観月ありさは記者の質問に答えず、無言で送迎車に乗り込んだ。

一部報道で結婚間近と伝えられたカップルだが、青山光司への評判はすこぶる悪い。空港に降り立った彼の格好は、40代とは思えない、20歳前後のギャル男を彷彿とさせる出で立ち。
「観月ありさが下品に見えてきた」「観月ありさにがっかり」「芸能人顔負けのチャラ男だな」「絵に書いたようなチャラさ」「やはり見る目なかったか」「41歳でこの見た目はひどい」
とネット上で批判の声が殆どを占め、そんな彼と真剣交際する観月ありさの印象も悪化している。

このまま順調に交際が進展すれば後々結婚を視野に入れているのだろうが、もし結婚となれば観月ありさはなにか大切なモノを失うに違いない。(柳井)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ | 青山光司
【キーワード】
観月ありさ 青山光司 結婚 熱愛 彼氏 交際 ありさ 観月
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau