CHEMISTRY・堂珍嘉邦が離婚&横峯さくらが結婚! 芸能ミニNEWS2本!

男性ボーカルデュオ・CHEMISTRYの堂珍嘉邦が、妻でモデルの堂珍敦子と離婚に向けて協議を進めていることが分かった。『日刊スポーツ』が報じている。

堂珍夫妻は、2004年に入籍。5人の子供を授かる大家族となっていた。離婚話はCHEMISTRYが活動休止を発表した2012年4月頃に出たといい、"内助の功"を求める堂珍嘉邦と、モデルとして表舞台に立ちたい堂珍敦子による価値観の相違が原因。
話し合いにより一時は解決したものの、第5子妊娠中の2013年12月、「生まれる前に離婚してほしい」と切り出された。現在、堂珍嘉邦は神奈川県南部の自宅に帰らずホテル泊まりの日も多くなっているという。

関係者の話によれば、小学校に入学した次男の生活が落ち着く今年夏以降、本格的に協議を進めるものとみられる。CHEMISTRYの相方・川畑要もモデル妻・高橋美紀と離婚しており、二人揃って離婚の道を歩むことになりそうだ。


プロゴルファーの横峯さくらは4月22日、メンタルトレーナー・森川陽太郎と結婚したことを発表した。
自身のブログにて、
「本日4月22日にOKラインメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。
昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります。
私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。」
とファンに向けて報告。

最愛の伴侶を手に入れたことで、今まで以上の見事なプレーを見せてくれるに違いない。(柳井)


関連ニュース
2018年末に駆け込み離婚していたカップル2組とは!?
CHEMISTRY・堂珍嘉邦、別居の原因は女癖の悪さにあった!?
CHEMISTRY・堂珍私生活もソロ活動へ!? 豪邸を売却して妻子と別居!
CHEMISTRY活動休止を発表! 今後はそれぞれソロ活動専念
CHEMISTRY・堂珍嘉邦、自転車に足を挟まれた女児を救出! 「たまたま通りがかっただけ」
注目ワード
【人物】
堂珍嘉邦 | 横峯さくら
【キーワード】
CHEMISTRY 堂珍嘉邦 堂珍敦子 横峯さくら 横峯良郎 離婚 入籍 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau