森田剛がAV女優・美雪ありすと熱愛! ラブラブ半同棲生活を認める!

ジャニーズグループ・V6の森田剛が、人気AV女優の美雪ありすと交際している事が判明した。先週、『女性セブン』で森田剛が元グラビアアイドルと熱愛中だと報じたが、今週発売の『週刊女性』が、お相手が美雪ありすだと伝えた。

記事によれば、4月15日、森田剛の自宅マンションに美雪ありすが姿を現した。さらに翌日には、二人仲良く犬の散歩に出掛ける場面や、深夜に車で一緒に帰宅するところをキャッチ。
同誌記者が直撃取材を敢行すると、「同棲してないです。友達ですよ、普通に。結婚もしない」と否定。だが、「するならするでいいし」と曖昧な発言や、「彼女は大変なんです。女の人だし、特殊な仕事じゃないですか」とAV女優の彼女を気遣う発言もあったという。

美雪ありすは自身のTwitterで、相手の名前こそ出さなかったものの、『風の谷のナウシカ』を一緒に鑑賞するなどデートの様子をツイートしており、『女性セブン』の報道後、Twitterを非公開にしていた。
『週刊女性』で実名報道されると、Twitterを再び一般公開。
「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません。」
と、森田剛のファンに向けて謝罪の言葉を綴った。

ジャニーズの先輩・元たのきんトリオの野村義男が、元AV女優・野坂なつみと結婚した事例もある。熱愛が発覚した以上、アイドルの肩書きを半分捨てたも同然。結婚も十分有り得るのではないか。(船越)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
森田剛 美雪ありす AV女優 彼女 同棲 熱愛 ジャニーズ 女優 森田 週刊女性 発言 報道 女性 Twitter 相手 V6 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau