フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!

女優・観月ありさと、建築関連会社「KRH」代表取締役社長・青山光司の熱愛が発覚した。青山光司はタレント・上原さくらの元夫で、2013年に離婚している。それから僅か1年、観月ありさとの結婚疑惑が浮上しているが、どうも当の本人達はノリ気ではないという。『女性セブン』が報じている。

4月上旬、とある飲食店に友人とやって来た観月ありさは、彼氏への不満をぶちまけていたのだ。
「観月さんはお友達に"彼と結婚するの?"と聞かれると、"ないな…"って切り捨てるように言っていました。そして、矢継ぎ早に"彼って自分の会社の人に対して偉そうなのよ"とか"彼は韓国の人をすごく嫌うの!"と彼への不満をずっと愚痴ってました」(居合わせた客・女性セブン)

観月ありさは、2012年4月のブログエントリーで、東方神起の東京ドームコンサートを観賞し、ユンホとチャンミンの二人とプライベート3ショット写真を撮影してブログに載せた。他のファンから「羨ましい」というコメントが殺到した。
自身が司会を務めたフジテレビ系『キャサリン三世』に東方神起やBIGBANGメンバーが出演した際は、いつにも増してテンションが高かった。韓流好き女性の間では、観月ありさの韓国オタクっぷりは有名だ。

一方で、日本人男性は、昨今の日韓関係の悪化も含め、韓国を毛嫌いする人が多い。青山光司がどれほど嫌韓なのかは不明だが、あまり良い印象を持っていないだろう。観月ありさと波長が合わないのも当然だ。

そんな状態では、仮に結婚しても離婚が見えている。互いに、より良い相手を探し始めたほうがいいのでは。(船越)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山光司 | 観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 青山光司 熱愛 フェラーリ王子 建築関連 観月
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau