小嶋陽菜がオッサンとイチャつく動画アップして炎上&下劣すぎる誕生日会!
(05/08)

AKB48メンバーの"セクシー担当"小嶋陽菜が、ファンを失望させる下劣な行動を連発した。

4月に開催された26歳の誕生日会の模様を写真・動画共有アプリ「instagram」にアップしたのだが、ケーキのロウソクを吹き消す場面で、二人の男性が彼女に密着。
左側に座っていた男性は、唇を尖らせキスを迫るかのようにギリギリまで頬に唇を近づけた。もう一人、背後にいた男性は、肩を抱きしめ彼女の頭に顔をくっつけた。

問題の男性は、小嶋陽菜を担当するヘアメイクとカメラマンの人物と思われる。いくら仕事でお世話になった者とはいえ、多くのファンが閲覧するSNSに動画を公開するのは如何なものか。
案の定、コメント欄には、「はい、あうとー」「おじさんやめてー 複雑な気持ち」「おじさん殺す」といった批判コメントが多く書き込まれた。

また、誕生日会が開かれた場所も注目された。今回彼女達が利用した店は、『六本木Rookies』と推測され、以前メンバーが「AKB48第5回選抜総選挙」の前夜祭を行った所。
男性キャストがほぼ全裸の状態でダンスショーを披露したり、陰毛を燃やすなど、"恋愛禁止条例"を掲げるアイドルが遊びに行くには相応しくないオトナの店だ。

最もハメを外していたのは、2013年1月の坊主騒動で世間を騒がせた峯岸みなみ。誕生日会でも男性キャストに絡むなど、相変わらず懲りていない。
メンバーは二次会で六本木のサパークラブへ移動したり、新宿のホストクラブに足を運ぶ者もいたという。

小嶋陽菜は単体の仕事も多く稼ぎが多いため、アイドルらしからぬ超セレブ生活を送っている。お笑い芸人なら、女遊びも"芸の肥やし"とよく言ったものだが、セクシーをウリにする小嶋陽菜にとって男性に囲まれて派手に遊ぶことが"色気の肥やし"なのだろうか。
もはや、小嶋陽菜を他の新進気鋭な若手アイドルと同様に考える事自体、間違っているのかも。(船越)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 instagram 下劣 炎上 誕生日会 本木 AKB48 彼女 誕生日 誕生 仕事 こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau