錦戸亮、新垣結衣との赤ちゃんが欲しいと結婚願望露呈! 赤西仁の影響か!?

一時は破局が伝えられたが、最近になって復縁した錦戸亮と新垣結衣カップル。現在は同じマンションに住んでおり、"徒歩0分愛"を継続中。錦戸亮といえばジャニーズタレント有数の遊び人であり、これまで数々のスキャンダルが報じられてきた。しかし、30歳の節目を間近に控え、結婚願望を口に出すようになっているそう。

『BUBKA』によると、新垣結衣の一途な愛にほだされたのか、夜遊びに出る機会が減り、まっすぐ家に帰ることが増えている。彼女の所属事務所は交際を良く思っていないが、「別れるなら芸能界も辞める」とまで宣伝しているため、渋々認めている状態だという。錦戸亮が落ち着いてきた要因は、単に歳を重ねたからだけではない。

「実は赤西が家庭を持ったことにも影響されていて、"早く子供がほしい""若いうちに父になりたい"などと話しているそう。あの錦戸が家庭を持つなんて昔は想像もできませんでしたが、いいかもしれませんね」(週刊誌記者:BUBKA)

赤西仁と妻・黒木メイサの間には、2012年9月に第一子となる女児・ティアちゃんが誕生。赤西仁も良きパパとして仕事・育児両方に精を出している。そんな先輩の姿を見せ、自分にも可愛い子供が欲しいと強く思ったのかもしれない。

新垣結衣が2014年に入り仕事量を減らしているのも、錦戸亮との"妊活"を進めていたりして。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 新垣結衣
【キーワード】
錦戸亮 同棲 交際 結婚 破局 ジャニーズ ガッキー あらがきゆい 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau