「極悪がんぼ」が月9最低視聴率を更新! 尾野真千子の黒歴史に!

尾野真千子が主演に大抜擢されたフジテレビ系ドラマ『極悪がんぼ』の第10話が視聴率7.8%を記録した。

同作品は、フジテレビの月曜21時、いわゆる"月9"枠で放送中の作品。第3話で初めて視聴率一桁台に落ち込み、その後は第5話を除き8〜9%台が続いていた。
これまでの最低視聴率は、2013年3月放送の剛力彩芽主演ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』最終回で8.1%。『極悪がんぼ』は6月23日に最終回を控えており、ワースト記録を回避したいところ。

月9といえば、1980年代後半に黄金期を築き、トレンディドラマを筆頭に恋愛ストーリーを描いた作品が支持を集めてきた。『極悪がんぼ』は人生のドン底に落ちたヒロインが、裏社会に足を踏み入れる物語。ジャニーズタレントや若手人気女優ではなく、あえて尾野真千子を起用し、フジテレビは勝負に出た。視聴率回復のため、抜本的な革新に打って出たのだ。

しかし、現状を見る限り、まだまだ尾野真千子に月9の看板を背負わせるのは時期尚早だったのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
尾野真千子月9主演に抜擢された裏事情! 主演級女優に逃げられフジが大改革へ!?
尾野真千子六本木の高級クラブ在籍!? 篠田麻里子ら女性芸能人達の怪しい過去
注目ワード
【人物】
尾野真千子
【キーワード】
極悪がんぼ ドラマ 最低視聴率 尾野真千子 フジテレビ 極悪がん 視聴率 テレビ フジ 視聴 主演 最終回 放送 がん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau