塩村あやか議員が「恋から」時代に晒したクズすぎる人間性!
(06/27)

東京都議会のセクハラヤジ問題で渦中の塩村あやか議員が、かつて日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に出演していたことは有名だ。今回の騒動で久々に名前を聞いたという人も多いと思うが、彼女はハッキリ言って「早く結婚しろよ」とヤジられたぐらいで泣くような女性ではない。明石家さんまも驚愕する気の強さと傲慢さを持つ人物なのだ。
『恋のから騒ぎ』で塩村あやか本人が明かしたエピソードから、特に強烈なものをいくつか紹介しよう。

まず触れておくべきは"慰謝料"事件だろうか。「男とタダで別れない」という塩村あやかは、とある彼氏と破局した時、慰謝料として1,500万円を受け取った。その彼氏からは、300万円相当の洋服をプレゼントしてもらったこともある。
1,500万円でイギリス留学に行っており、元彼の部下がわざわざイギリスまで彼女を口説きに来たのだとか。

別の彼氏と食事に行った際には、彼氏が「1万円のコースにしよう」と決めたにも関わらず、最上級の1万5,000円のコースがいいと反論。ウエイターが来て、塩村あやかは「1万5,000円のコースで!」と勝手に注文してしまった。当然支払いは彼氏の財布。男性から搾り取れるだけお金を搾り取ろうという魂胆が窺える。

有名歌手と付き合っていた時期もある。彼氏のファンが出待ちしている所に塩村あやかも行き、普通ならファンの邪魔にならないよう配慮するが、わざわざファンに"私が彼女"とアピールするかのごとく目線を送ったという。彼氏の横に並ぶと突き飛ばされた。それでも彼女は、ファンに自分の存在を誇示したかったようだ。

他にも、「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」「妻子ある男性と長い間不倫をした経験がある」「私は嘘泣きができる」と豪語していた塩村あやか。
『恋のから騒ぎ』の総集編で、「ミスコン6冠」という過去の栄光にフォーカスしてグラビアアイドル時代の写真が公開された際、「どうしてここまで私の過去がエグられなきゃいけないの!」と叫んでいたが、7年後にまさか"歴史は繰り返す"とは計算高い本人も予測出来なかったに違いない。(柳井)


関連ニュース
塩村あやか議員にセクハラヤジを言ったのは鈴木章浩だと判明! 自民会派を離脱へ!
元「恋から」出身の塩村あやかが都議会で「早く結婚しろ」とセクハラやじ受けて憤慨!
塩村文夏が「恋のから騒ぎ」14期生のMVPを奪取!!
「恋のから騒ぎ」14期生がめでたく卒業
注目ワード
【人物】
塩村文夏
【キーワード】
塩村あやか 塩村文夏 恋のから騒ぎ 東京都議会 セクハラヤジ 慰謝料 彼氏 過去 彼女 500万円 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau