ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!

大御所お笑い芸人のビートたけしが、現在不倫相手がいて妻と離婚する意思を固めたと『週刊文春』が報じた。

同誌は、関西高級ホテルのアドバイザーを務める49歳女性の自宅にビートたけしが3日連続で帰宅し、同宅から出勤する様子をキャッチ。半同棲状態であると同時に、「カミさんに全財産渡して(不倫相手と)一緒になる」と周囲に漏らしたと伝えた。

オフィス北野の森昌行代表は「仕事の相談に乗ってもらっている関係で決して男女の仲ではない」とコメント、男女の関係は否定した。ただし、49歳女性の自宅に彼が宿泊した事実は認めたという。
ビートたけしといえば、FRIDAY襲撃事件が現在も語り継がれているが、女性遍歴も中々のもの。有名なところでは、元グラビアアイドル・細川ふみえとの不倫疑惑が世間を騒がせた。

奇しくも7月9日、TBS系『水曜日のダウンタウン』に登場し、売れない芸人の新たな芸名を考える場面で不倫騒動があった浜田雅功を"オンナデキタ"と呼んでイジったその翌日、その言葉がそのまま自分に返ってくるとは、天下の"殿"でも予測できなかったに違いない。(柳井)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
ビートたけしフライデー襲撃の真相と暴力団との交際を語った! 「オイラは紳助とは違う
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし
【キーワード】
ビートたけし 不倫 別居 離婚 芸人 たけし 自宅 女性 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau