榎本加奈子育児放棄で、長女が家出。どうする大魔神!?
(12/23)

週刊新潮(12月20日号)によると、女優・榎本加奈子(えのもとかのなこ=27)の長女が家出し、現在は旦那の佐々木主浩(ささきかずひろ=39)の実家で保護されていることが明らかになった。

榎本加奈子は安達祐実(あだちゆみ=26)主演の人気ドラマ「家なき子」でドラマデビュー。「エリカが喩えてあげる」という名ゼリフで安達祐実をいじめる役を好演、一躍人気を得た。

その後も独特の毒舌キャラでバラエティ等でも活躍したが、不倫の果てに横浜ベイスターズの佐々木主浩と略奪婚。05年4月に第一子、06年6月に第二子のいずれも男の子を出産。
佐々木には二人の連れ子がおり、榎本加奈子は若くして4人の子供の母親になった。

しかし連れ子と榎本加奈子の関係はやはり微妙だったようだ。「週刊新潮」によると、父親が大好きという長女は多感な時期にもかかわらず再婚を祝福。榎本ともうまくやろうと必死に努力していたと親戚らは証言する。

しかし榎本と長女の年の差は12歳。どうしても「お母さん」と呼ぶことはできないものの、精一杯親しみを込めて「加奈ちゃん」と呼んできたそうだ。

そんな長女の気持ちに榎本加奈子は応えようとしないと親戚は憤る。
二人目の男の子を産んでからも榎本加奈子と佐々木は夜遊びを繰り返し、ミルクやオムツなど、幼い弟の世話は長女がしてきたという。

最近になってついに長女は家出をし、現在は佐々木の実家で佐々木の両親らに保護されているという。


昨年1月「新春もズバリ言うわよ細木数子2006年大予言&超豪華スポーツ選手問答無用の運命メッタ斬りSP」に夫婦で出演。

番組内で細木が再婚の真実に関し「本当の真実は前妻が家から一方的に出て行った。そして前妻の代わりに佐々木と共に子供の弁当を毎日作っていた」と擁護していたが、果たして真実はどっちだ。(松野)


関連ニュース
榎本加奈子が15年ぶりテレビ番組に登場! 現在は飲食店経営!?
榎本加奈子が娘に虐待! 家出強要&風俗勤めを提案、自宅不法侵入届を提出!
榎本加奈子に「追い出された」と義理の娘が告発! 家族再生はもはや不可能…!?
やっちゃった、大魔人・佐々木主浩飲酒運転? 妻・榎本加奈子も同乗!
榎本加奈子帝王切開と同時に“脂肪除去”していた!
注目ワード
【人物】
榎本加奈子
【キーワード】
榎本加奈子 不倫 略奪婚 育児放棄 佐々木主浩 祐実 人気 子供 長女 家出 実家 週刊新潮 細木 再婚 佐々木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau