榎本加奈子帝王切開と同時に“脂肪除去”していた!
(04/02)

元プロ野球選手の“大魔神”佐々木主浩との不倫愛から略奪婚で、妻の座についた榎本加奈子(えのもとかなこ・27)

4月2日生放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した榎本は、なんと出産時に脂肪除去していたことを告白したのだから大変だ。

榎本「帝王切開なんで、ふたりとも。

二回目は下半身麻酔なんで、もうおなかの中見たいって意識はあるんで、鏡で見せてくださいって(医師に頼んで)見てました。

横に切ってすごい焦げ臭いにおいがしてきたのは覚えてるんですけど、かなりおなかに脂肪がついてるんで、(医師に)『脂肪も取っときました』って言われました」

おかげさまで産んで3日で体重が(妊娠前まで)戻りました」

と、出産時の脂肪除去をサラっと告白!

脂肪吸引と帝王切開が同時に行われることは、韓国では流行っているというが、日本で行われることはほとんどない。

また、榎本加奈子の口ぶりから、医師の自己判断で除去が行われたと思われることも。インフォームド・コンセントの面から問題があるように見える。

もっとも、芸能人ならではのリップサービスなのかもしれないのだが?(淺川)


関連ニュース
榎本加奈子が15年ぶりテレビ番組に登場! 現在は飲食店経営!?
榎本加奈子が娘に虐待! 家出強要&風俗勤めを提案、自宅不法侵入届を提出!
榎本加奈子に「追い出された」と義理の娘が告発! 家族再生はもはや不可能…!?
やっちゃった、大魔人・佐々木主浩飲酒運転? 妻・榎本加奈子も同乗!
榎本加奈子育児放棄で、長女が家出。どうする大魔神!?
注目ワード
【人物】
榎本加奈子
【キーワード】
榎本加奈子 不倫 略奪婚 佐々木主浩 笑っていいとも! 出産 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau